忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,14
また風邪ひいたんかいなぁと鼻水たらしてる魔莉亞です。
いつもなら室温が21.5℃もありゃそんな寒いと思わないのに今日は寒い!!
これはやっぱり風邪?(´・ω・`)


今日はもうほとんどやっていない誅仙のお話。
思い出したかのように時間が合えば釣りだけやってる誅仙。
そんなわけでLvも上がるわけなし。\(^o^)/

そんな誅仙もクローズドβやったせいか?なんかMKポイントが500ptあったんですよ。
しかも誅仙でしか使えないというポイントがっ。
チッ、そうじゃなかったらPWにまわしたのにっ。(これもまったくやってませんがっ

2垢に500Ptずつあって計10金・・・。( ̄¬ ̄) ジュル
でも移動が上手く出来るわけもないんで、5金ずつで買えるもんなんかありゃしない。
しかたないので70銀で買えるというくじをひいてみた!
どうせ当たるわけないさーと。
1-4等賞まであるようだったが3等ばっかり出るんですよ。
この『悟りの霊珠』(3等景品)が取引不可だと知らず・・・。
露店伽羅でくじひいちゃったよ。\(^o^)/

まぁ、くじなんてそんなもんだよなーと思ってた頃に。
当たった!?
なんか当たった!?
2等賞っていいもの?これなによ!?
って状態の私ですが。

法宝ですね、装備できませんがっ
なんかレアな法宝だったようです。
なんかレベル条件が赤いです、はい。
まぁ、これは倉庫伽羅だからって言いたいけども、私の所持してる伽羅でLv45↑なんかいねぇぇぇぇ。⌒⊃。д。)⊃
なんかシャウト見てたら、この法宝の買取額すごいな。
売ればウハウハかっ。
と、思いつつやらないからお金もいらないしとこのままレア君は眠りにつくのであった。\(^o^)/バンザーイ
1等の亀だったら、売ってたかも知らん・・・。
あれかわゆくなさ過ぎる・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・*)チラ
サイコロちょーだいっ❤

とか言ってみたい…(´・ω・`)
それ、かなり強いんだ~><

まぁ、900Gとかで買いますのシャウトあるしね~
神品だったら1500↑だったのにザンネン。

ちなみに…カメは400ぐらいです。
サイコロが一番大当たりダヨー

あと、クジはスロットやった後受け取らずに右上の×で窓閉じれば
3等も受け渡し可能ダヨー。と受け取ったであろう後にコメ残してみる。
えりー?: 2008.12/15(Mon) 02:22 Edit
おへんじ
>えりー?あ・・?
さいころいいでしょー強いよーってのは嘘です。
ええ、書いてあるように装備すら出来ませn
妙なところで運を使ったもんだ。
神品じゃないところが私らしいといって!(笑)

×で閉じてたとは思うけど、添付できなかったから(お手紙に)×で閉じたり、普通に受取ったりしちゃってダメになったのかも。(* ̄∀ ̄)
魔莉亞: 2008.12/15(Mon) 10:39 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[519] [517] [515] [514] [513] [512] [510] [509] [508] [507] [505]


« 正解は?: HOME : 誰なんだ~! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]