忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,07
朝マック食べるために起こされた魔莉亞です。
ね、眠すぎる・・・。

映画『ヤッターマン』が今日から公開ですっ。
・・・・・・
観に行くかは未定ですが・・・。(((



アトランティカ。
昨夜は結局私が寝るまでには緊急メンテ終わらず。
さっき公式HPみてきた。
公式のお知らせは・・・。

うっ、うわぁぁぁぁぁん。
3月5日までロールバックぅぅぅぅ!!!(ノ`△´)ノ
ボクの苦労はどこぉぉぉぉぉ!!!
剣の製造もパァーだし、巨人の結晶100個集めて獣使い育てたのもパァーだし・・・。
色々と悲しすぎる。orz
3/5のどの時点まで戻るんだろう・・・。
桃太郎と巨砲兵クエが終わってないかもしれないな、こりゃ。

いろいろと悲しすぎてモウダメダ。
補償は一体何してくれるんだろう・・・。(TдT)


*追記
3/5の4時時点までのロールバックですってー!
桃太郎と巨砲兵クエがもちろん終わってないし、剣製造なんて・・・おもっきり18%だし。
ヒーローなんて90目前あと少しっ!ってところだったのに、89に成り立てになってるし。
獣使いなんて・・・何もなかったかのように待機室でLv47だよ。orz
もうヤダヤダ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひぃ
そんな事件があったなんて!!
ご愁傷様ダヨ…(´・ω・`)

ボクはインフルじゃないけど風邪でダウン中なだけです><
昨日は21時には寝て気付いたら朝7時ですヨ…
倦怠感が凄い( p_q)
前向きに考えて、巻き戻しに当たらなかった分マシと思っておくね><

ボクも朝マック食べたいな|-`)
|彡サッ
えりー: 2009.03/08(Sun) 07:53 Edit
おへんじ
>えりー
事件は・・・まだ続いていた!
(´・ω・`)

ウン、みくしー?かなんかにダウンしてるっぽいこと書いてあったから『ありゃりゃーだいじょぶかいなー』思うてたんよ~。
インフルエンザん時、倦怠感凄かったよ・・・ほんと何もしたくなかった。(何もできないけどっ

朝マックは~ホットドックと珈琲で300円でした!(* ̄∀ ̄)
魔莉亞: 2009.03/08(Sun) 09:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[566] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [556] [555] [554]


« まだ。: HOME : 眠い。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]