忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,07

«眠い。»

『歌のおにいさん』を観るためだけに起きてる魔莉亞です。

『探偵ナイトスクープ』?っておもしろいん?
何で広島は『歌のおにいさん』1週遅れの上に1時間遅れなの・・・?
もうちょー眠いったらありゃしない。
探偵ナイトスクープなんてなくてもいいのにっ!



アトランティカ・・・。
昨日の続きがんばったんですよ。
製造もやっと終わってクエストも進んだっていうのに・・・。

いうのに・・・。
ウワァァァン。
精錬チートかなんだか知んないけども、そんなんのおかげで緊急メンテだってー!
いまだ終わんないよーメンテ~。(0時現在

それじゃなくたって今日真昼間からめちゃラグくって、いつからアロンこんなにラグくなったんだ!?って思ってたのに・・・。
他の鯖がいくら『ラグイラグイ』いうててもかなり快適だったアロン鯖。
なんだかんだ言われてても私にとっては過ごしやすかったのに。(´・ω・`)
過疎鯖でも全然平気だったのにっ。

てか、この緊急メンテで巻き戻ったりしたら・・・私の今日の苦労はどーなるっ。
勘弁してよねー!
やっと80剣が作れるところまで剣の製造レベル上がったのにっ。
(もう主人公は90目前ですが・・・
サブも色々と製造頑張ってるのにっ。
こんなんばっかしててお金貯まんないのにっ。

はぁぁぁぁ・・・。
巻き戻るのかな~。
傭兵待機室の時間だって無駄に過ぎるじゃないかぁぁ。
まぁ、基本最近は夜ラグいんでやってないから対して問題ないんだけど。
巻き戻るのは勘弁だ。(´・ω・`)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [556] [555] [554] [553]


« うわーん。: HOME : さすが。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]