忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,06
News ZEROはやってくれるっと喜んでる魔莉亞です。
今週はずーと『ヤッターマン』特集してくれるし、今日なんて嵐さんのニューシングルオリコン1位&今年の売り上げ4位まで言ってくれちっゃうなんて。
さすがすぎる!
これだからZEROは毎日観ちゃうんだっ。

インフルエンザのおかげで早寝が癖ついてて、すでにとっても眠いんですが・・・。
今夜はNHKのMusicJapan観なきゃいけず頑張ってます。
あと少しだよー。(-_ゞ ネムネム


そんなわけで時間潰しにブログ更新。
相変わらずアトランティカやってます。
またソロに戻ったようですが。(

ずーと獣使い育てたいと思ってたのをとうとう開始。
(といっても剣のほうはLv47、杖のほうはLv55まで育ててあった
とりあえず、桃太郎クエと巨砲兵クエが終わったから大丈夫かな~と思って。
だって、あの2つのクエで倒す敵・・・敵が強すぎて槍は戦闘度に死ぬし、剣ヒーローは集中砲火受けると死ぬしで・・・。
どんだけ苦労したか・・・。
槍が前衛だとほんと辛い。
だからといって獣使い前衛も辛いと思うけど、とりあえず育てたいっ。
こんな感じっ
やっと50まで来て2回目の昇級済ませたところ。
獣使いの左右も育ってないじゃないかという突っ込みは受付ないっ。(
おかげで現在槍が待機室ですよ。

てか、クエストであれ作れ、コレ作れいうのやめて欲しい・・・。(TдT)
剣の製造してて全然クエが進まないったらありゃしない。
70剣を15個製造突っ込んだあとだったんでほんとひどい目に・・・。
約8Mの作業量が必要なんですよ、1戦闘したって15k-50k程度。
自動製造はまだ46までしか上げてなくて5秒で1k。
・・・・・・
気が遠くなるよー。
1時間で720kの作業量・・・10時間以上放置したら完成ですって、ありえね~。(ノ`△´)ノ
現在製造率85%・・・明日には完成するといいなっ。
寝放置はしないしなっ、電気代かかるからっ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[563] [562] [561] [560] [559] [558] [556] [555] [554] [553] [552]


« 眠い。: HOME : 続。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]