忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,08
眠いし、鼻水は止まらないし、色々とだめだめな魔莉亞です。

ダメといえば、ほんとサブPCもダメだ。
アトランティカやってたら落ちることは多々あったけど、最近ではとうとう完美でも落ちるし。
私は見てないけど、競馬好きな人が競馬関係をネットサーフィンしてただけでも落ちたとか・・・。
そろそろ本格的に逝かれそうな気配がします。
夏も近いしね。
でも、お金はないし・・・もう買ってもらえる気配はないし・・・どうしよう。\(^o^)/


アトランティカ。
↑にも書いたけど、ほんとサブPCが落ちるんです。
ブルーバックエラー?なんじゃないかなと思うけども、電源落ちちゃうんでわからん。
次立ち上げた時に深刻なエラーから回復しましたって出るし。
おかげで、大金持たせてられない、デスペナ痛いし、途中退散もデスペナ同様痛い。
300kくらい飛びましたよ、今日も。\(^o^)/

そんなわけで交易所始めました。
金策、金策・・・
金策ですよ~、わけわからんまま始めてみましたよ~。
Lv96からやることが出来る交易所。
1Mで交易許可書を市場で購入してやるようです。
1Mの価値あんのか!?って思ってたのでいままでやってなかったんだけど。
↑のSSの金額はすげーけど、10Mは元金として銀行から出したし、3-4Mくらいは金貨袋売ったりしたものだから15Mくらいの儲けかしら。
1伽羅15M儲けれれば・・・2伽羅で1日30Mですよっ。
こりゃ旨いんじゃないですか!?
なんで、いままでやってないの~!?
まぁ、あっちこっち価格を見てまわるのに激しく疲れましたが・・・。
あ、いっときますが交易許可書は1回20時間/100回まで制限付、当然といえば当然ですな。
売買で100回なんで、50個買って50個売るって感じですわ。

そしてSSの通り、ヒーローがとうとうLv99まできましたYO!
あと一歩で100だ!
気候師が呼んでいるっ。(無理だけど
まぁ1Lvあげるのにかなりかかりますけどね、必要経験値半端ないんで。
1日3回のクエボーナス経験値+2回リーグに出てボーナス経験値もらってますがなかなか。
おかげで、97の時に雇用したワルキューレが80まで育ちましたわ。
他の傭兵も追いついてきたし。
まじ95からの必要経験値半端ねー。

*おまけ
水浸し・・・
書物初級倉庫伽羅でゴングールオンラインしに行くと・・・。
中原MAPに入ったらいきなり水浸しでした・・・。
奥のほうは滝とまではいかないけど、滝みたくなってるのにそこをみんな平気な顔して登ってきましたよ・・・。
おかしいだろ、ここが道って・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[623] [621] [620] [618] [617] [616] [613] [612] [611] [610] [615]


« 痛すぎた。: HOME : 久しぶりの。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]