忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,02

皆がマビに戻ったり、PC壊れたり、MHしてても完美をしている魔莉亞です。
だってマビで目標がいまいちないから釣りしかすることないし、MHは・・・。
MHは・・・キーボード操作じゃ無理です。
だからといってパッド買ってまでするほどの魅力も私には・・・感じられないので。
まぁ完美に夢中か~って言われるとね、一番は『』なわけですが。(*ノノ)

そんなこた~どうでもいいか。
やっとこさ、精霊でも59Dクラスクエこなしてきました。
石クエONLINEで無駄にレベルだけは上がって63だったわけですが・・・。
PT構成は68トラ・69戦士・60妖精・59弓・73精霊・63精霊(これが私)。
クエ3名でした。
妖精のときも壁役さんが高レベルで楽だったけど今回もレベルがそれなりに高いし、なんたって精霊さんが強いおかげでがんがん進行できました。
ほんと大助かり!
フェザーシールド張りまくってがんがん攻撃しちゃうんだもん、MP札がついてないと出来ない技です。
貧乏人の私には無理。(´・ω・`)

トラさんが妖精さんに『初めてにしてはうまいねー』って誉めてたけど・・・、私からしたら『えっ?これでうまいん?』って感じでしたよ。
まぁうちも下手だし野良経験がほとんどないんでダメダメだけどさ・・・。
木のボス釣るときなんて下に落ちちゃったりしてびっくりしたし(妖精さんが)、水のボス釣るときはボス釣るまでに何度も何度もペットが死んで結局取り巻き退治する羽目になるし・・・。
うちも妖精の時ペットは確かに死にまくったけど、ボスはちゃんと釣れてたよなぁと。

まぁなんだかんだ言っても無事終わったんでいいんです!
それなりの早さで終われたし!
死者は・・・3回ぐらいでたのかなー?
まぁ私は一度もたげられてないと思います。
攻撃しても弱いですから!
POTの消費も思ってたより少なかったなぁ。
MP50POT*40個と玉壷5.6個程度かな~?
これも全部BOSSで使用しただけ。
なぜか私回復担当だったので。(BOSS戦でね、雑魚はリンクしない限り回復担当なんかいらないぐらい余裕でした)
お手伝いの精霊さんはバリバリ攻撃してました。(たまにヒール
思ったんだよね~、バリバリ攻撃してないとドロップアイテムがまわってこないからなんだろうなーと。(ぇ
いや、まじで今回の59Dでアイテムなんて・・・10個も拾えてないよ?(笑)
めちゃ赤字ですわ。
自分のクラスクエじゃなきゃいきと~なかです。(笑)

とりあえずクラスがミドルクラスになったのでオールリカバーとホーリーフィールドを覚えたのはいいんですが・・・。
スキル買ってお金がなくなりました、まじやばい・・・。
少し動かして稼がないと・・・。

ホーリーフィールド

オールリカバー

試しに使ってみただけのホーリーフィールド(上)とオールリカバー(下)。
この2つはMP消費が半端ないので使うことは・・・。
MP札がないと無理っとまでは言わないけど大変です。


今回は妖精のときのように張り切ってBOSSツアーとは行ってないのでヘッジキングと万象の奇夜が残ったままです。
これまた野良探すのが大変だぁ。
こっそりとレッドドラゴンを精霊で片付けたときに一緒だった人が今回の野良にいたけど向こうは気づいただろうか。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
精霊59Dクリアおめでっと~
なんつーか回復担当は罠ですのう(つД`)

ぼかぁ時間が欲しいです(´Д`)
ミコエレナス: 2007.07/03(Tue) 08:39 Edit
Re:無題
ありがとーん。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

ええ、回復担当は罠ですよー。(ノ-`*)
お金貯めたいときはソロで動かないと貯まりません!(笑)

ボクは時間はあるけどお金が・・・(略
2007/07/03(Tue) 14:27

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]