忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,11
長かった黄昏D生活もついに休止できそうな魔莉亞です。(* ̄∀ ̄)
(*なぜ休止なんだろう?(笑)

7/10のことですけど、1週目・・・すか。orz
今日もでねーのかよと一人ぶつぶついいながら・・・。(危ないやつとかそこ言わない!

最近落日の採集ポイントを延々とまわってる弓師がいまして・・・。
うぜーよ、ちっとも採集できねーよって感じになってます。==;
ほんとにあんた狩りしてんの?採集だけの伽羅?ってぐらい採集だけしてるよ。
普通に炭やら木材やら鉄だけかと思いきや・・・草までかぶるのよ、こいつ。ヽ(`□´*)ノ
私はダンジョン再生までに時間がかかるからその間にやってるわけだけど、その人はなに?!
前も名もなき島に時間ぴったり、ずれなしで採集してる精霊いたし・・・。
採集BOTでもいんじゃね~のかよって思いたくなる。==
まぁそんなことはいいとして!(でもここでライバルから採集しないと万物の元が作れなくてダンジョンに入れないらしい;

5つめでた!!
2週目にしてついに!!!
今回もまた出なかったら奏天の刃買っちゃおうかなって気になってましたよ、実は・・・。(ノ-`*)
前日だったか、何週しても怨霊前半や後半ばっか出るし、幻仙石は貯まるしでやけになって露店出して売り払ったからお金も少々貯まったし。
しかし、ついに出た!
本当に何週したかわかんない。
楽に2本分ぐらい買えてるぐらい使ってた気もするなぁ・・・。
なんたって万年亀の甲羅は通算9個ですし。orz
5個出るあいだに必要ない甲羅のほうは9個って・・・。
ひどすぎる。ヽ(`□´)ノ

まぁ無事集まったわけで黄昏武器ついに生産!
オッズグラム!
いやっほーい!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
1ソケだったけどそこは我慢するよ!!
ちょーがんばった私。(ノ-`*)

でも、まぁうん。
この武器は妖精は使うことなく精霊の手に渡ったのですけどね。
妖精はペット壁あるしなんとかなるしってことで!
おかげで精霊はBuff込みで魔法攻撃力が最低も3k超えになった!
しかし、『彷徨える魂』で試しに使ってみたら、あと少しってところで4発確にはならず結局5発かかる子なのでした。(´・ω・`)
精霊もSPが落ち着いてきたのでそろそろ攻撃面を強化しようかなぁと思い始めた。
いままでは攻撃スキル風矢しか上げてなかったし。
とりあえず竜巻でも上げてみよう。
レストア・・・8にしようかと見た瞬間やめた。
お財布が・・・128kもいるとかありえない。orz
でも69Dに行くまでには8にしなきゃいけないのか・・・。
お金貯めなきゃ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [143] [142]


« 気がつけば: HOME : 思った以上に... »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]