忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,13

妖精で59Dクラスクエがおわった魔莉亞です!

月曜にここで愚痴ったばっかだったのに翌日には行ってきました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
いやまぁ愚痴っててもはじまらないしーと城西で露店見ながら野良を探してたわけですが。
経験者歓迎~みたいな感じで59D募集の叫びが聞こえたので、『未経験ですが入れませんか?』と恐る恐るささしてみたら。
珍しくささの返事が『はい^^』とあり(たいていはいきなりPT招待か、放置)、PTに入れてもらえました。(T△T)

めちゃうれしかったよー、本当に。
おかげでハイテンションになり?、かなり馬鹿な子だったと思います、進行中・・・。orz
道も知らないからどっち行けばいいかも知らないし(ダンジョン内で)、どの敵を釣ればいいのかもわかんないし。
てか、経験者が6人中4人?いてかなりさくさくだったのかもしれないけど!(掘り3人)
なんたって壁役の獣さんがLv77という高ベルのおかげでかなり楽が出来ましたー。(* ̄∀ ̄)
釣り進行なんてほとんどなく、トラさんが突っ込む突っ込む。@@
これだと妖精の私いらない子だーと思いつつ。(ばくっ
釣ったのは本当に突っ込めないようなBOSSとか鉄血周りの敵とか、数が多すぎるときだけ。⌒⊃。д。)⊃

あと私のミスで精霊さん死なせちゃったのがすごく悪かったなぁと・・・。orz
まさか私が危ないからって精霊さんが敵のタゲ取るとは・・・。
そのときなにが起こったのかわかんないけどお手伝いの弓師(Lv69)さんまで倒れてたし。
かなりこのときは凹んだなぁ・・・。

逃げる敵は後衛職がタゲとってーって言われたときに(接近がタゲ取ると逃げる)、精霊さんががんばって取っちゃうようなPTでした。@@
これじゃいかんと私もがんばって取ってたりしたんだけど、1度死んだ~って思ったときぎりぎりHP100以下で生き残ったりとか。( ̄▽ ̄;
ほんとここの敵は1発700ぐらい食らって大変だった・・・。
POT叩いても意味ないしというか全然間に合うわけないしっ。
そんなこんなで激しい59Dクラスクエも無事終了しましたよ。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
最後のBOSSで鉄血が終了しないというバグが発生して、再度突入して鉄血消費とかしてたけど!
全部でBOSS6回退治(火のBOSS2回)して解散です。
しかしほんと掘りクエがえろいクエだ・・・。
一人掘ると次まで2分30秒ぐらい掘れないとかそれだけでどんなに無駄かと。
後BOSSと違う方向にあるので2方向敵を処理して進まなきゃいけないのと・・・。
全部で3時間ぐらいはいたのかなー?(再突入したしね!)
59Dが嫌がられるのがよくわかった気分でした。
火のBOSSのはず・・・
必死すぎて撮れたSSがこれだけ!
BOSSが溶岩に沈んで見えなくて『泳いでる!』って馬鹿な発言を私がしてたところです。⌒⊃。д。)⊃
弓師さんだけ写ってないやー。

そして59Dが終わったということで残ってるBOSS退治クエを野良探してがんがんこなそうと!
とりあえず~サウザンサーペン万象の奇夜アーマーレオで募集してたところに潜り込み、アーマーレオは済んでたけど他2つが倒したかったし、うまくいけば残ってる深海の巨龍も片付くかもって狙って!
狙いはよかった!
トラさんが壁のPTだったのでアーマーレオ・サウザンサーペンまですんなり終わり、さて残りの万象の奇夜
どうみてもPT内には魔道はいません。
WIKI見るとなぜか魔道盾推奨のようです。
でも獣さん盾のが楽とも書いてあるのでレッツトライ!です。
獣さん盾だったおかげで万象の奇夜の取り巻きにいる深海の巨龍2匹から退治開始です!
私の狙い通り!!
これが魔壁だと取り巻き退治なしになるからね・・・。
まぁこれを釣るのが妖精の私の役目だったわけですが。
万象の奇夜
でかすぎなんですよ、とにかく万象の奇夜!
旧名『海の魔物』なわけですが、海の中にいるんですよ。
海上に体でてこのでかさですよ。
どんだけでかいのかと・・・。
でかいおかげで取り巻き釣ろうにもどこクリックしても万象の奇夜に・・・。⌒⊃。д。)⊃
まぁなんとかうまく釣ることができて深海の巨龍2匹と万象の奇夜も無事倒せました!
魔壁でやるのがいいみたいにWIKIあるけど、実際に獣さん盾でやった私から言えば『絶対に獣盾のが楽!』だと思う。
すごく時間かかるみたいなことも書かれてるけど、ぜんぜんそんなことなくて他のBOSSに比べたらちょっと時間かかるかなーって程度でおわったよ。
犠牲者もなく(私の亀が3回死んだだけさ~(ノ-`*))、無事クエ完了。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

続いて3度目の野良!
クラスクエ最後のヘッジキング退治!
火力募集で流れてた世界チャットだったけど恐る恐る『64妖精ですが入れますか~』とささやいてみる!
いつもはレベルなんか書かないのに書いて火力になるよね?ね?みたいな感じを強調!(ばくっ
見事にPT招待がきて潜り込み成功。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
すんなりこのBOSSは倒せて終了ーって思ってたら。
即わきなんだよねぇ、ヘッジキング。
倒したあともぐだぐだそこで話しててみんな逃げないからたげられる精霊さん。
おかげでなぜか2度目の討伐に・・・。
しかも精霊抜きで!
戦士さんががんばってPOTとか課金札発動とかでタゲとってやってたけどあと少しってところで沈み、気がつけばうちのゴレがたげられてっ。
なんとか回復に専念してヘッジキングは倒せたけど、無駄に3人?の死者がでたのはちょっと痛かったなぁ・・・。

そんなこんなで長文になったけど、昨日だけで59D・サウザンサーペン・深海の巨龍・万象の奇夜・ヘッジキングが片付いてすっきり。
しかし・・・Lv48ぐらいで来た『レッドドラゴン』はいつ終わるんだろう、あと56で来た『黒天の魔眼』も。
でも一番凹むのがまったく同じクエが精霊にも控えていること。
同じレベル帯で育てると同じことすぐやらないといけないので当分精霊は・・・やりたくね~59D・・・。



衝動買いしました!
いや、衝動買いってほどでもないかなぁ。
ここ数日悩んで悩んで悩みまくってお金も作ったし。
装備
これが現在の妖精の装備なわけですが。
なんかすげー派手じゃない・・・?
これがどんどんレベル上がるにつれて激しくなるわけですよ。
これがいやでいつまでも50台の法衣を着てたんだけど、かばんの狭さにとうとう装備を持ち歩くことを断念したのでこのSSの装備しかなく。
50台の玄武の法衣は好きなんだよなぁ・・・。
70台は勘弁してって感じ。

そんなわけでずーと悩みまくってたけど買っちゃった。
チャイナーヽ(* ̄▽ ̄)ノ
チャイナ(短)です。(* ̄∀ ̄)b
靴まで買う予算が・・・。
本当はレザーのビスチェとかズボンとかブーツが激ほしいんだけどちょー高くて無理。@@
そこはアイテムモールですよ!って思うだろけど、購入時に色がランダムなんですよ。
そんなの恐ろしくって買えねぇぇぇ。
染色あるじゃんって言うけど、あの染色も罠だし!
たとえばこのチャイナ染めようと思えば、アイテムショップで買えば6金(600円)なわけで染めるのに染めたい色の染色剤が6個いるってことなんですよ!
黒なんかに染めよーもんなら黒の染色剤1個で1M以上で取引されてるから軽く6M以上ってことに。
そんなわけでレザービスチェとかズボンとか上下で20金ぐらいしたから・・・考えたくない。
服は露店で試着しながら買おうと思います。
精霊の分も買わなきゃ・・・。
精霊は・・・他の服がいいなぁ、晩餐会用のドレスとかチャイナ(長)とかノースリーブにレザーのズボンもいいなぁ。(* ̄∀ ̄)
考えてもお金がないんで無理ですがね!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の2段ジャンプじゃ溶岩を渡れなそうだぜ。

チャイナ最高!
chip: 2007.06/14(Thu) 10:56 Edit
Re:無題
ははは、ジャンプの必要もなく溶岩の上を走れます!(ばくっ

チャイナいいよいいよ、靴がほしい。orz
2007/06/16(Sat) 01:01

[143] [142] [141] [140] [137] [136] [134] [133] [131] [130] [128]


« やる気: HOME : 久しぶりに? »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]