忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,20
年末に友達から貰ったDVDが観れなくて投げていた魔莉亞です。

まぁ、某Cの人のおかげで無事昨日観る事ができましたがっ。
ほんとCの人には感謝!!
DVDは1年近く前の嵐くんたちから最近のものまで入ってました。
BSで放送されてる『少年倶楽部プレミアム』です。
いやぁ、1年前ですらなんかもう全然違うなぁ『若いなぁ!』って思っちゃいましたよ。
どんどんかっこよくなってんだなぁ。

と、思いつつ夜『嵐の宿題くん』観て、やっぱり『かわいー!』と思ってた私ですが。( ̄∧ ̄*)ゞ
あ~、少年倶楽部のライブリポート観てたら・・・またコンサート行きたくなりましたよ。ウズウズ
10周年の今年はどんなになるのかほんと楽しみだ~。



嵐くんの話が本題じゃなくて・・・。
相変わらずほそぼそとひとりさみしく『アトランティカ』やってます。
きっと皆は無料転生もきちゃった『マビノギ』なんでしょうけども。
なんかもうずーとやってないので、何もかも?忘れちゃった『マビノギ』するのも面倒で。(((
やってたら、ファンタジーライフも欲しくなったりするだろうしね。
どうせ同じネクソンなら、ほんとリアルマネーなしで遊べる『アトランティカ』のがいまの私にはちょうど良い。

現在剣ヒLv70&杖ヒLv69になりました。
カイロと王家の谷を往復してたりします。

その間でやってた『姫雇用クエスト』なんですが・・・。
名声25必要なダンジョンクエストが発生してツンダ・・・。orz
わたしゃ、PvPなんか興味なくて無限リーグなんか一度もやってないから名声なんかないよ!
だから訓練所も興味なくてやってないし・・・。(´・ω・`)

姫雇用したいのに!あの見た目!
だって!!
姫様らしい・・・
いきなりこの台詞ですよ。
なんて自意識過剰なの!(笑)
誰もそんな事考えてないよって感じでは、ハイ。

話してたら・・・。
ほかにも。
こんな態度に。
そんな『通りたいんだもの!』って言われても!!って感じです。
まぁ、言うこときいて倒してやるのが私達なわけですけど。(((

態度はどんどんエスカレートして。
こんな風に。
こんな事言い出しますよ。(もう顔はいらないよねっ

まぁ、この姫様は愛してるどっかの王子様を探してるわけで、それを手伝ってよ!って感じのクエストなんですけどね。
このクエストが全部終わればこの態度でかい姫様が雇用できるわけですよ。
是非、使ってやりたいじゃない、こんな態度でかいやつ。
って、思うんだけど。
雇用しても使える傭兵になるのかといえば疑問なわけで。
傭兵枠もいっぱいだし、名声25ないしで結局放置してますが。

たまには散歩でこんなところへも・・・。
海底トンネル
海底トンネルです。
ここ通って大陸からイギリスに渡るのです。
み、道間違って入り込んだわけじゃないからネッ!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほそぼそと。
ツンデレなんですよ、きっと・・・。
ゆひっこ: 2009.01/22(Thu) 16:23 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
ツンしかない気もするけど気にしなーい!(笑)
まりあ: 2009.01/22(Thu) 18:17 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]