忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,22
HOMEだけバーモンドカレーのCMが見れなくて泣きそうな魔莉亞です。
テレ朝系にはないのか!?
昨日と今日だけの限定バージョンなのにっ。
まぁ映像は変わらないけど、ナレーションが違うんですよ。
しかもテレビ局ごとに違うというたちの悪さ!!
広島は4局しかなくてHOME以外は観たんだけども、HOMEだけ昼から粘っててもないのぉぉぉ。
カレーのCMなんて夜になると流れないのにぃぃぃ。orz
もうだめかもしらん・・・。(つ-`*)



アトランティカ。
姫様の続きを頑張って名声上げてやってきましたYO!
ローマでせこせこと訓練所に通い、名声25クリアして・・・。

続・姫君!
こんなことを言われようと仲間にするYO!

お断り!
なんて自意識過剰なんでしょうか、姫君は。
こっちからお断りだYO!

まぁ、あっさり黒炎も倒しちゃったので(適性Lvとっくに過ぎてたから)、仲間になってもらおうじゃないと。
09_01_22_3.jpg
ツンデレなのか、ツンだけなのかは定かではないが。
一応雇用できますよ、もう!
でも必要ないので倉庫で眠ってもらうこととなりましたけどネッ。(((

まぁ、この性格が問題で愛しの王子様にふられるわけですよ、この姫君。
結構アトランティカのクエはおもしろいですよ。
おかげで、普通なら読まずに飛ばしてばかりいる私もちゃんとクエ読みますもん。

私、いつもnanikaさんとこを参考にしながら進めてるわけですが。
(nanikaさんはROやったことある人なら絶対知ってるであろうあのサイト!)
PT構成のせいなのか実力のなさか資金のなさが問題なのか、クフ王に勝てません。orz
おかげで王家の谷クエがすすまなーい。(ノ`△´)ノ
Lv71で問題なく倒せたとあるんだけど、ボクLv70で行ったらぼっこぼこにされた。\(^o^)/オテアゲ
確かに戦闘力だけでも4万近く違いがあるし、もっと装備を見直すべきなのか。

とりあえず1/29にアップデートあるみたいだし楽しみにしとこっと。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続きを。
自分から入るのも照れくさいから、契約書をダシに仲間に入ったんだよ。ツンデレだよー。
ところでこの姫目が死んでる?
ゆひっこ: 2009.01/26(Mon) 18:39 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
し、死んでるって!?(笑)
上から目線なんだと思うっ。
魔莉亞: 2009.01/27(Tue) 23:52 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[538] [536] [535] [534] [532] [531] [530] [528] [527] [525] [524]


« さむっ: HOME : ほそぼそと。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]