忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,30
世の中不景気、我が家も不景気です。
魔莉亞です。

おかげで毎晩鍋、いい加減飽きてきたよ。
さすがに明日は違うものだと期待する!



ここからはアトランティカ。
前回書いていた王家の谷クエストのボス。
クフ王に相変わらず悩まされてました。

倒せないのでLvでもあげるかといままでのあいだ預言者雇用クエスト2回もしちゃったよ。
傭兵昇格に必要な不死鳥の結晶も集めてたから、それならもう一回やるかって感じで2回やったわけだけど。

そんなんしてたから剣ヒLv75に杖ヒLv74で育ったよ。
そろそろいけるんじゃね?ってクフ王に挑戦したんですよ。
まずは剣ヒから突撃して、のんきにミイラのSSとか撮ってたら敵さんから襲い掛かってきて・・・。(´・ω・`)
どうみても負け戦だ!と逃走してまず負け1回。

再度挑戦したらぼっこぼこにされて負け2回。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こ、今度こそ!!!
09_01_30_1.jpg
と、がんばった!
成功率が低いのはボクのせい!に違いない。( ̄▽ ̄;
1回目入ったときは66%だったし・・・。
3度目の正直でボロボロになりながらも何とか倒せました。\(ToT)/

やっぱりこのLvでこの戦闘力は低いのかしら。
何か。さんとこは71で戦闘力344,988だったらしいし・・・。

続いて杖ヒもやったんだけど、やっぱりぼっこぼこに負けて・・・。
30万くらいかけて装備を強化してがんばった!
それでも↑のSSより戦闘力は2万近く少ない気がするけども何とか勝てたよっ。
こっちは呪術書使ったけど・・・。

もうほんと2PCでいっつもやってるから、ソロで倒さなきゃいけないボスが辛すぎる。
雇用クエみたいにボスもPTOKならいいのに。

とりあえずこれで王家の谷クエストが進められる・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[542] [540] [539] [538] [536] [535] [534] [532] [531] [530] [528]


« 気がつけば。。。: HOME : ハッ! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]