忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,07
予想通りですねAION。
もう書き出しなしです、ハイ。

オープンβないまだけ人が多いんだと思うんですよね。
正式始まったら減って鯖のバランスがってなりそうですよね。

AIONは天と魔でPvPするんでバランスが取れるように規制がかかるわけで。
しかも、ログインにも規制がかかるらしいデスヨ?
いっぱいだといま○○人待ちですみたいに出てそのままおいとくといつかログインできるって感じっぽい。

規制規制であとから友達誘って気軽に遊ぶってのも難しいゲームですよね。
天と魔に別れちゃうとまったく一緒に遊ぶって出来ませんし。
会話も出来ないんだぜ?
露店の看板使って会話するしか無理!になっちゃうからね。

もっと気軽に楽しく遊べるゲームはないもんですかねぇ。
ボクはアトランティカ気にいってるんですが、運営が最悪なんで過疎ランティカです現在。
あちこちでもゲームはいいのにもったいないといわれるほどです。
ほんともったいない。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はそもそも、ダメな気がするます、PC的な意味で。

今貯めているましあ貯金が、スキー行って秋田行って、それでも150kあったら買い替えます!

なんというお伽話!
ましあ: 2009.07/08(Wed) 18:37 Edit
おへんじ
>ましあ
PCきついよね~。
私のでなんとかだわ~。
ついでにサブPCも逝かれてるので、新しいの欲しいけど嵐くん優先で・・・。(((
魔莉亞: 2009.07/09(Thu) 00:07 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[668] [667] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [658] [657] [656]


« 使われてたっ: HOME : さすが。 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]