忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,16
寝るときになるとブログの書き出しネタが色々浮かぶのに、いざ書くときには何も覚えていない魔莉亞です。
さすがだな、自分。

結局AIONはあんなに騒いだのに、ポールと転職したところまでやって放置です。
ちっぷんには会えなかったネッ。


そんなわけで、最近はまたアトランティカ頑張ってます?
相変わらず、ハックはひどいみたいなんですが。
ボクはされません。
完美のときもされませんでした。
ええ、公式課金しないからですね、分かります。

ついでにAIONもあって過疎ってます、とっても。
以前は激重だった激戦地のゾウ地帯が誰一人と・・・いなかった!\(^o^)/
ユグドラシルだって入口入ったらすぐに('A`)ヴァーってなるほどのBOTがいたのにいまではいません。
まぁ、2Fと3FにはいましたけどBOT。
アザランティカと言われてたアザラシ地帯も1.2人いる程度で空いてていい感じです。
きっとBOTは120になって私がいけないようなところにいるんでしょうけども。

剣ヒーローがLv104、杖ヒーローがLv103です。
さすがに2PC出来なくなってしまったので差が・・・。
どっちも頑張るのは無理なんで、杖ヒーローはもっぱら無限リーグで出てるだけの子に・・・。
これでも1日2%の経験値はもらえるし、リーグ中の戦闘経験値は普通に入るはずだしっ。
負けても200k、勝てば1Mの稼ぎになるしっ!(1戦で

しかし、さすがに装備強化しないと色々ときつくて全然クエストが進みません。
レベルばかり上がっても困るよね。
装備を~って思ってる間に次の装備が着れるLvまで上がっててまた・・・のループです。
現に100装備の酷寒を強化しきれていないうちにもう104ですもんね。
105からは光輝だっていうのに・・・。

アトランティカは色々やって称号っていうものが手に入るのですが、『吟遊詩人』という称号がとてもいいと聞いてたんでゲットするぞー!とがんばった。
ソロでがんばった、剣ヒーロー。
激戦地のゾウ地帯も貸しきりみたいなもんだったので楽々・・・。
ほんと地獄でした。
いいタイミングで援軍が来てくれるならいいんだけども、戦闘始まっていきなりの援軍はきちー。
しかもお隣の戦闘エレファントとか混じると地獄。
つか、無理で逃げた。\(^o^)/
アイテム500個集めるまでに何度か死んだし、復活薬もあんなに使ったのは始めてかもってくらい使った。
何時間?かけたかわかんないけど、頑張って何とか剣ヒーローだけゲット。

同じこと杖ヒーローで・・・は当分無理。\(^o^)/

そういえば久しぶりに製造で+4ができた!
黄金龍のローブだったから嬉しーけど、ででーんがでなかったよ?
自分だと出ないときよくあるよね?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやあ、すごく混んでた(人気?)って印象しか残ってないわ^^
※プレイ時間15分。

ちっぷ: 2009.07/17(Fri) 10:40 Edit
おへんじ
>ちっぷん
どこの鯖だったかInしてみたら、エリアチャットが業者の発言ばかりでした。\(^o^)/
魔莉亞: 2009.07/17(Fri) 14:59 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[673] [672] [671] [670] [668] [667] [665] [664] [663] [662] [661]


« まだ?: HOME : がんばった!! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]