忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,11
お財布とにらめっこを始める魔莉亞です。
懐寒い・・・。
世の中は暑いのに・・・むしむししてるのに・・・。

嵐くんの10周年アニバーサリーツアー5×10の申し込み方法が届きまして・・・。
友達から早速申し込むね~とメール来たので、ボクも先ほど振込用紙書きました。
チケット2枚で14500円也!
あたりますよーに!!!

つか、自分のタイプミスの多さに疲れてます・・・。
さっきからどうも1つずれてることが多くて意味不明なことになって訂正ばかり・・・。
疲れる・・・。


AIONのことばかり話題にしてきましたが。
ボクはアトランティカ頑張ってます。\(^o^)/
最近はもう2PC諦めてるので(サブPCの電源すらもうずーと入れてない)、メイン剣ヒーローで少しずつだけどクエスト進めてます。
激戦地の重さに・・・だったあの頃からいまはどうなっているのかは知りません。

激戦地のクエも終わってないのに、アドリブンに行ってまーす。\(^o^)/
何とかバイキングの昇級クエストだけでも終わんないかなーと思って。
というか、ヒーローの昇級クエストも終わってないんですけどね。(ダメスギ

ほんと装備をもっと強化しなきゃダメだなーと思う今日この頃。
剣と鎧しかがんばって製造にあげてないんだけど、現在は鎧頑張ってます。
やっと90鎧まできたところ。

そして!
最後は綺麗に!!
何回目かはわかんないけども、やっとこクリアしたー!!!
クエがやっと終わったんだから10回目だろ?って思うでしょう?
2PCのころ死んでてカウントされなかったときがあったからそうでもない。\(^o^)/

次は94Dに挑戦だ~と思うことは思うんだけど・・・。
蟲の巣らしくて・・・飛んでる敵がいるンダヨネッ。
ボクのPT構成が超接近PTなんで飛んでる敵は不得意なんだよな・・・。
どうしたものか。

ちなみに杖ヒーローでソロ90Dやったら・・・、火力のなさに泣いた。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[672] [671] [670] [668] [667] [665] [664] [663] [662] [661] [660]


« ネタ切れ中: HOME : 決まったね »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]