忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,28

«痛い。»

首が痛くて寝てられなかった魔莉亞です。
朝の6時に首が痛くて痛くて目が覚めた。
寝返りは出来ないし、普通に寝るだけでも痛いし。
最悪~!\(^o^)/

右側が痛い、肩まで痛い。
まわしたら痛いとかそんなもんじゃない、じっとしてても痛い。
おかげで頭も痛い・・・。


ついでにネトゲ近況報告?
AIONやってるようにみえて、まったくやってません。(* ̄∀ ̄)ウフ
Cβも今日までデスヨネー確か。
夜にでも少しInしてみようかしら。

オープンβは7/7のAM7時から。
でもCβに応募してた人は事前に伽羅作れたよね。
【パッケージ購入者】
 サービス期間:2009年6月30日(火)午前10時~2009年7月5日(日)午後23時59分
【CBT応募者】
サービス期間:2009年7月3日(金)午前10時~2009年7月5日(日)午後23時59分
みたいっすね。
とりあえず1伽羅作っちゃえよってみたいです。

オープンβは4ワールドみたいです。
さてさて、やる人はいるのかなー。
ちっぷんが魔族で遊びたいみたいなこというてたけど。
一緒に遊べる人がいるなら少しはやりたいかもしれない。

しかし、オープンの期間は短いし、正式になったらボクは多分やらない。
従量課金か月額課金だろうけども、嵐くんで精一杯すぎてネトゲのお金なんてないのが現状。
嵐くんの分ですらやばいくらいですもん。

というわけで、アトランティカやってます現在は。
この間の大型?アップデートでちょっとおもしろくなったのでメイン剣ヒーローでもりもり遊んでます。
といっても適性狩場はとてもとてもなので、格下狩場やいまだ90Dへ。
だってボス10回倒す称号クエがいまだ終わってないんだもん。
今日で[四海竜王]退治8/10になったからあと2回!

おもしろくなったいうても捨小就大システムがおもしろいだけなんですけどね。
これなんて読むのかがわかんないけどもっ。
捨小就大の呪文書が高いのが悲しいけど、ボクが貧乏人だからですね、分かります。
拾ったアイテムを蓄積しておいて、そのなかでほしいアイテムがあればそれを選んでそのほかのアイテムを掛け金?みたいな感じにして増やすんです。
わかるかなー・・・わかんないだろうなー。
まぁ、それを使ってボクは生産材料や水龍の鱗を増やしてる。
24時間で3.6Mは高いけど(最高級の値段)、それ以上儲かるからいいんだもんっ。
 
って、ブログ書いてたら無限リーグに出てたこと忘れてて負けてた。\(^o^)/ダメスギー

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
βの間はAIONがんばるよ。
CSO来たら失踪してるかもしれんが
paul: 2009.06/29(Mon) 02:25 Edit
おへんじ
>に~さん
頑張るならどこで頑張るか教えてくれYO!
ボク、作るなら天族作りそうだし。\(^o^)/
きっと皆魔族なんだよね、だからどこか教えてくれYO!
魔莉亞: 2009.06/29(Mon) 12:00 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[658] [657] [656] [655] [654] [653] [651] [650] [649] [648] [646]


« 忘れた。: HOME : とりあえず! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]