忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,19
プリングルスと相性が悪いなーと思う魔莉亞です。
あれ食べると絶対に後から気持ち悪くなる・・・。

アッー!
今日の『タイタニア』には出番がっ!!
まだ一言しか聞いてませんが・・・。

しかし、サブPCが死亡して色々と不便です。
2PCできないのもだけど、印刷も・・・。
メイン機にプリンタのドライバーとかDLしてきて入れて繋ぐしかないのか・・・。
ついこの間も印刷しようと立ち上げたらやっぱり再起動繰り返してた模様・・・。\(^o^)/
ボクは横で眺めてましたが。

おかげで『PC買ってくれー』と言われますが、その台詞そっくりつき返すわって感じです。
PC買いたいのは山々だが、それよりも必要なものはいっぱいある・・・ンダヨね、ウン。
困ったね。


AION続報です。
のんびりとしかやってませんけどね。
シエル鯖/天族でチャントLv21、シャドウLv16、イズラフェル鯖/魔族でスペルLv14かな。
お金を少し稼いではひたすら生産してる感じ。
採集と錬金術だけが100超えた。\(^o^)/
採集はいま135.6くらいなんだけど、それでもまだクエストで必要なアイテム採集するのに足らなくて泣きそう。

まぁそんな感じでたいしたことはしてませーん。
AIONは天族と魔族がきっちり別れてるので、お友達と一緒に遊ぶときにはちゃんと鯖と種族を相談してから伽羅作成しましょう。
鯖が違えば遊べないのは当然だけど、種族が違うと敵同士になってPvPするしかなくなりますよー。\(^o^)/
なのでオープンからボクと遊んでくれる人はどっちか教えて!(ぇ
クローズは↑に書いてる状態です。

前にも載せた飛行テレポート。
魔族
これは魔族のがカッコイイと思うのであった。

天族
ちなみに天族はこんな感じ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]