忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,16

携帯電話の重さで肩がこってきた魔莉亞です。
携帯って重い。。。
てか、当落確認繋がんない~!(ノ`△´)ノ
昨日はいくらかけても『大変混みあって・・・』のアナウンスしか聞けず諦めたわけですが。
今日は『ナビダイヤルでお繋げ・・・』ってかかるんですが~!
その先がいくら待てど繋がりません。iiiorz
とぅるるるる~とぅるるるるる~・・・・。
と延々と鳴り続いてます。
いやぁ、携帯が悪いんかね?って思って、ジャニのほかのサービスかけてみたんやけど。
うん、とぅるるるる~ガチャって繋がった。(´・ω・`)
もちろん同じナビダイヤルにかけましたよ。
くそ~、いつになったら確認できるんや~!!(ノ`△´)ノ

嵐友達からなんも言ってこないということは・・・確認出来る事に気付いてないのか、うちと同じで出来てないのか・・・。
とにかく、携帯が重くて持ってるのがつらいです。orz
ひかり電話やめたい・・・。凹○コテッ

DVDまだかな~。
とりあえず昨日のうちに発送しましたメールはきたんだよね~。
ちょー楽しみ!
でも今回は宅配便に不安がっ。
いままではいつもペリカンだったのに、今回は佐川・・・。
しかもメール便て書いてある~!
ちょー不安だ・・・。
ポストとか玄関に投げられそうだよな、コレは・・・。



完美ネタ。
なんかレベル80超えてからというもの、頑張っても頑張ってもレベル上がる気しません・・・。
まぁ精霊も同時進行で育ててるからその分遅いのはしかたないんだけども。
ホントいくらやっても全然って感じ。
石クリだけで経験値貯まる感じだなぁ。
この二つで400kぐらいの経験値やし、1日。
妖精はつらい・・・範囲も出来ないしなぁ。
それでも私は妖精が好きなんだけどね!

そんな妖精もそろそろレベル上がりそうなんで、またまた行ってきました。
79D!!!
まぁそういうてもそんな行ってないよね?
酒作るのに材料集めるのしんどいんやもん。
高級素材各30個ずつとか・・・。
1回行くだけで酒代考えると・・・1.4Mぐらいはするんじゃね?
私は自力で集めて貯まったら、行くって感じだけど。
さすがに買ってまではいけない。

そんな79D、なんかでないと元取れませんよ!
今回は~。
レザーブラック・ブラッドファング・・・なんもなし。
レザーブラックはホントなんも落とさない、☆3すら落とさないしいつもゴミばっか!!(ノ`△´)ノ
リバースパイルだけくれました。
キャプブレ~
キャプブレ~。(*´ω`*)
まぁ出たのはこれだけですがネッ!!
ホントにアマスはアマスリング持ってるんですか!!
いや、確かに・・・初めて行った79Dで出たんだけどね、アマスリング。
あれからでねぇぇぇ。
(つ-`*)グスンッ

とりあえず、鋳具のまま売るか~?って考えたけど。
作っちゃった。
2ソケだったけど・・・。iiiorz
自分名に装備変更しようかと思ったけど、精錬の事考えたら。
幻仙石いまないので・・・。
やめてそのままオークへ。

ぬぅぅぅ、酒の元手がかかりすぎて儲けるのきついね~。
酒無しで行けば、果てしなく時間かかるし・・・。
でも精霊の名声集めしなきゃだから酒無しもやらなきゃなぁと思うのであった。
そんな♂精霊はLv75になりましたとさ。

ホウオウとグリフォン・・・やっぱりホウオウだよね!
ガルーダもいいんだけど、なんか暗いんだもん!((
買っちゃうかな~。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[321] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [311] [310] [309]


« (*´ω`*): HOME : アッー! »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]