忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,12
風邪ひいたっぽい魔莉亞です。。。
寝不足2連続したからね、うん。。。
寝不足するとダメなんだよね、私。
なんてやわな体なんだ。
朝からくしゃみ鼻水止まらないし、おなかゆるいし、熱でそーだし。
もうダメだ・・・。
で、でも!!
いまは志村どうぶつえんSPの時間です!
これは見ないとね!
後、アンフェアも観たいし。
まだ寝れないな、こりゃ。


魔莉亞の成分-嵐99.9%、その他0.1%。
ってのはどうでもいいとして。
いつもの。
昨日の昼までが1.5倍だったので~。
今度は名声でも取りに行くか~ということでまたまた79D。
しかも名声集めなんで酒無し!
それでもまずはゲス扉確認から始まるのはいつもの事~。
1回目は外れたので、気を取り直して2回目でばっちり。
酒無しは・・・疲れました。
果てしなく時間かかるわ、コレ・・・。
もちろん朝から始めたんだけど、途中で12時過ぎましたよ。
ええ、疲れ果てた~。
12時までに倒せたボスは2つだけ~。
だけど、ドロップはすんごく渋かった・・・。
鋳具0の☆3が1つかな・・・。
1.5倍なんて嘘だ~。(ノ-`*)

疲れ果てて途中から一人ご招待してがんばった。
ええ、SCがなぜか回っててカオスったりして、迷惑もかけちゃったけどね!
でたのはこれだけ。
結局出たのはこれだけ。
『アマスでたら分配しよーね!』って倒したけど、なんも無し~。(ノ-`*)グスンッ
名声は~精霊と妖精で41と36?ぐらい拾ってたので結構増えたよ~。
SSの精霊さんはうちじゃないよ~。
まだ適正なんで1.5倍じゃなくても名声は結構出る模様。
しかし・・・時間が激しくかかります。
5時間ぐらい・・・。
こんだけかかると集中力なくなるから当然死ぬよ!
ふぃーさんも死なせちゃったし1度。(ゴメンナサイッ

これで疲れ果てたので後は夜クリップだけして就寝・・・。
出た鋳具は・・・やっぱりもふ用ですか!?
育てろって事なんかね、コレは・・・。
そんなこんなで♂精霊はLv74。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[317] [316] [315] [314] [313] [311] [310] [309] [308] [307] [306]


« 1週間: HOME : 寝不足 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]