忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,18
新しいコンタクトが欲しい魔莉亞です。
眼科行けよ~って感じなんですけどね!
そろそろマジで買い換えないとヤバい・・・。

DVD観た~!(*´ω`*)
すんごくサイコーでした!!
も~しばらくは観続けたい気分ですが時間が許してくれない。(つ-`*)
結局『ひみつのアラシちゃん』『NEWS ZERO』を観た後にPS2とってきてTVでしっかり観ましたよ~。
ZEROは観てホント良かった!
見ないでDVD見ようかなぁと思ったんだけど、ちゃんと最後まで見といてホント良かった!
なんたって『隠し砦の三悪人』のジャパンプレミアの映像ちょっとだったけど流れたもんね!!
DVDも観てて思ったんだけど、五人全員大好きなんだけど。
やっぱり誰か一人~って言うと・・・潤くんだなぁと。
ホント素敵・・・。(*ノωノ)キャーッ
(でも彼氏にしたいとかそんなタイプではないね、あくまでも観賞用)
DVD観てて寝不足でも自然に朝6時過ぎにTVつけてる自分がいた。
WS見るために・・・!
ある程度見たらしっかり2度寝してましたけどね!(;^_^A



完美ネタ。
16日にWTのタイムセールがあったので・・・。
ついつい手元にあったWM3000円分を注ぎ込んじゃった~!
でかすぎじゃね・・・?
とうとう買っちゃいました~!
でかすぎです・・・。(;^_^A
乗ってる自分からもでかすぎて視界が・・・。
買ったのはいいんだけど、ほとんど使うことないという罠。
そういえばいつも馬で走ってて飛ばないことに気付いた。
後、クリップは2PCで精霊とペアだから精霊が飛んでるし。
まっ、いっか。

そして17日はアップデートだったねぇ。
・・・
またくじでしたが・・・。
ホントアップデートくじだけとか勘弁してくれよー。
・・・・・・
クブコが色的に欲しいと思ったけどなっ。
しかし、くじは前回のこともあるし~。
神の啓示ばっか出たら凹むし。
おかげでまた金相場やばいね。
売りがなくなったりしてたよ。
とりあえず、今回のアップデートで神秘の商人が実装されたのが嬉しいような悲しいような。
そして精霊は75に妖精は84になってます。


マビもアップデートきたみたいだね~。
やらないからよくわかんないけど。
それでも誘惑されかけたのは・・・ラットマン!!!
やべーよ、マジやベーよ。
ラットマンきちゃったよ!!
でも・・・未使用ペットカードが2年ぐらい回ってる気がしなくもない・・・。(;^_^A
マビを1回やろうと思うとナオだの転生だので1ヶ月2000円は飛ぶし、安くないゲームだなと思った。
いや、安いのかもしれないけど、いまの私には余分マネーがないのよ!!
遠征代が~!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[323] [322] [321] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [311]


« ない。: HOME : (*´ω`*) »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]