忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,07

もうすぐ暖かくなるというのに懐だけは凍りつきそうな魔莉亞です。
いや、マジで!
すっげーうれしいんだけど、ちょー懐寒いよ!!

待ちに待った『FREESTYLE』届きました~。
ちゃんと3版だったのでメッセージカードが貰える!!
引換券送らなきゃなぁ。

っと、届いて喜んでた時にふと思い出した。
あっ!
カレンダーの発売日やんかと。
メールをチェックすると支払い番号が届いてた~。
嬉しいけど、悲しい。(ノ-`*)

ついでに、いつもチェックしてる嵐ファンさんのブログをチラッと見たら・・・。
きゃー!!!!(*ノωノ)
4/16にDVD発売ですって~!!
去年のサマーツアーのやつ。
ちょーほしかったやつだぁぁぁぁ!!

ってわけで、お買い物行くところだったのでついでにいつものショップへ。。。
ま、まだ予約カードが用意されてなかった。凹○コテッ
初回版とか通常版とかそんなの書いてないから今回は一種類かな。
Johnny's netにもJohnny's webにもJ Stormにも詳細でてます~。
37曲収録で2枚組。(*´ω`*)
今度お出かけするのは来週ですね、そのときに予約しよう。
(それまで家から出ないのか!?とかそんなのはご想像にお任せします。)

しかし~、4月末にはアルバムも発売予定だよね!?
ど、どんだけお金いるんですか~。
えと、すでにお財布にあるお金じゃ足りないところまできてます。orz
ホントお願い宝くじ当たって~!

いやぁ~、しかし最近嵐ごとが多くてすみません!
ネトゲはねぇ、面白いことないんでネタないんだもん。
ホント私の生活の中心は嵐ですから!(*´ω`*)テヘッ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [273] [272] [271] [270]


« ほんとに。: HOME : 帰還。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]