忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,23

«嫉妬»

右ひじ付近が痛い魔莉亞です・・・。
腱鞘炎・・・?なんて思っちゃったりもしなくもないけど、なんもしてないし。
とりあえず、サロンパスはっとこう。((

昨日の学校へ行こうMAX見た~!?
あれはちょーヤバいよ!!
あの女装男子学生に嫉妬!!
可愛すぎだろ~!><

し・か・も!!
来週もニノが出ちゃうみたいだけど。
・・・
ちゅ・・・チューしちゃうよ~!!(T◇T*)
ボード越しにだけどもそれでも激しく嫉妬
TVの前で『いやぁぁぁぁ、やめてぇぇぇ!!』と叫んでたとか・・・本当です・・・。iiiorz
男の子とわかってても可愛すぎなんだもん。(T◇T*)
後、他の子にも抱きついてたよ~!!
激しく女装男子学生に嫉妬だ~!!(ノ`△´)ノ
そんな予告見せられちゃ・・・、来週も観ちゃうんだからね!!(つ-`*)

CD聴きまくってます~。(* ̄∀ ̄)
初めて聴いた時は、ちょっと戸惑った?っていうかなんか違和感?っていうか・・・。
もう6.7回は聴いたけど、まだなかなかこう頭に入りません。
『Happiness』と『Step and Go』を聴いて、安心してる自分が・・・。
でも、いい曲ばっかだよ~。
シングル2曲であとが新曲で聴いたことないからなんだろねぇ。
これから聴き込んで覚えるよ~!><

よく考えたらコンサート初日までって1ヶ月ももうないんだね~。
初日は確か大阪だよねぇ。
今年は10日間しかないコンサート。
すくないなぁ、やっぱり。
やぱ翔くんが五輪の仕事とかあるからスケジュール厳しいんだろうなぁ。

あと、大ちゃんの個展が全国巡回決定!
ってことで~、J-net見にいったら~。
コンサートにあわせてみたいっすねぇ。
ということは5大都市しかないわけですよ。
どこら辺が全国なんだろう・・・。
しかも完全予約制らしいっすよ。
申し込みをwebからか往復はがきでするっぽい。
コンサートに行かれる方は個展の時間考えて申し込みせーみたいなことも書いてあったよ。
2時間前に個展入ったらコンサートまにあわね~よみたいな。
福岡でいけるといいなぁ。
申し込み始まったら早い時間で申し込みしてみっかなぁ。

しかし、CDは聴きたいしDVDも観たいしで葛藤中です。
DVDは去年のコンなわけで観ても歌覚えらんないわけですよ!
でも、ほんとちょー素敵なんで毎日観てたいし、スゲー葛藤。(ばかとかいうなー!
ほんと嵐中心過ぎる。


いまちょいと完美のモチベダウン中。
とりあえず、石クリ霜降お試しだけの毎日です。
マビは変わらずバイトだけして落ちてます。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[328] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [319] [318] [317] [316]


« うん: HOME : Dream"A"live »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]