忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,26

«限定»

限定って言葉には誰もが弱いと思っている魔莉亞です。
ええ、私もですけどね!
現になんかテーブルの上には限定のポッキーやらPringlesやらが投げてありますがっ。

今日は『花より男子F』の前売り券発売開始で!
限定20万名さまにポストカードが!!
という訳で、朝一で買う気満々だったんですが。
お財布事情厳しく・・・。
おうちでおとなしく『王様のブランチ』を見ていたしだいです。(つ-`*)
嵐と花男があったからね!
ブランチで地上初とか言って予告流してたんですが~。
アッー!!早く観たい!!
公式もリニューアルされてるわけですが、ですが!!
アクセス集中しすぎっぽいっすね。
HPまともに表示されないよ。
時間ちょーかかるよ。
1時間かかっても予告編読み込み終わんないよ。⌒⊃。д。)⊃
今日から映画館でも流れてるそーですわ。
映画かぁ。
地味に『相棒』観たいし、『隠し砦の三悪人』観たいし、『名探偵コナン』観に行かなきゃいけないしで。
観たいものがありすぎまわよ、今回は。
後は『バニラ気分』の二部で『VS嵐』見てましたわ。

『花より男子F』の主題歌~!
やっぱり嵐でございますね。(* ̄∀ ̄)
今年2枚目のシングルはこれかな!
『One Love』だそーです。
ブランチで予告の時にちらりと聴こえただけなのでよくわかんないですけど、楽しみだ~。

『スシ王子』?
ドラマは見ましたけど~、映画はどうなんでしょうねぇ。
光一くん嫌いじゃありませんが、映画を観には・・・勘弁してくださいねっ。
お金ないし、大したことなさそーだし。(ヒドス

とりあえず、1時間かけた予告編が動きません。(つ-`*)
また空いてそーな時間帯にやり直しだ。
お買い物行って来ます。
外|λ................

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[331] [330] [329] [328] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [319]


« つらい: HOME : 呆然・・・ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]