忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,22
現在我が家にママンが滞在中なので自由がきかない魔莉亞です。
思うように遊べねぇぇぇ。
まぁ、おかげでWiiResortが買ってもらえたけど。
我が家ではゲーム大会開催中。


嵐くん話。
初日にあっさり買えすぎたグッズ達。
今年からは買い方が変わっててレシートももらえなかったのでも~金銭感覚っていうか、いくら使ったのやらってくらいでした。
うちわはうちわの列、ペンライトはペンライトの列、エコバッグはエコバッグの列、って感じで全部並ぶ感じ。
ジャンボうちわを5人分買うのやめようかな~と思ってた今回。
買ってるし\(^o^)/
結局買ってるし!\(^o^)/
展示してあるうちわを見て考える・・・暇がなかったのだよ、あっさり『次の人~』って言われて!!
考えてちゃ悪いから『5人下さい』と・・・。
いや~、今年もよく使ったわ。(お金を
こうやっていっぱい買ってるのに使ったのはペンライトだけという、しかもペンライトは写真に写ってないし。
うちわ?使うのがめんどかtt



今度は後列が子供・・・。
前列は小学生(高学年)?くらいの子供だけ!?って女の子の二人組がいたり、ど~なってんだろな~って感じ。


・感謝カンゲキ雨嵐
・LuckyMan
・嵐さんの最初のご挨拶
・風の向こうへ
・We Can MaKe it
・CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~
・PIKA☆NCHI(アレンジver.)相葉ちゃんソロ 
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・Carnival Night part2
・言葉より大切なもの(アレンジver.)ニノソロ
・バンド紹介~5×10orchestra
・Everything 
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴 大野さんソロ
・a Day in Our Life
・ハダシの未来
・Oh Yeah !
・Step and Go
・Beautiful Days

・MC
 ご飯食べた後みんなで呑みに行こうかって話になったが行かなかった。
 上のバーが空いてるかスタッフに確認してもらってた連絡が潤くんのところにきたんだけど、うらあらしの原稿打ってて終わったら皆に言おうって思ったら、打ち終わった瞬間落ちて連絡しなかった。
 相葉ちゃんと大ちゃんは二人で1時間ずーと待ってた。
 ニノは部屋で連絡を待つあいだドラクエでメタルキングを30匹くらい倒した。
 翔くんはマッサージを頼んでたので終わってから相葉ちゃんに連絡したら、暗い声で『リーダーといる』って言われて慌てて駆けつけた。
 相葉ちゃんと大ちゃんは二人で『嵐でよかった』って話をしながら泣いてたらしい。
 翔くんはその雰囲気に馴染めず結局お開きに。
 後は1日目とおなじようにドラマの番宣。
 翔くんがどこから現れるかってニノが上から来るとか無茶振りをする。
 克服したんですか!?とか言ってると後から『ハードルあげるなよ!』と叫ぶ翔ちゃんの声がっ。
 屋根が空いてそこから現れるというと、相葉ちゃんが『これ開くの?』と。
 『開くよ~海風が凄いらしい』と応える潤くん。

・とまどいながら(アレンジ)翔くんソロ
 MCで無茶振りをされたので飛ぶ振りをしながら登場。
 めちゃんこかわいかったっ。

・Wish(アレンジ)潤くんソロ
・僕が僕のすべて
・Attack it!
・truth
・明日の記憶

・(ARASHI Anniversary 1999-2009メドレー)
 A・RA・SHI
 SUNRISE日本
 君のために僕がいる
 時代
 ナイスな心意気
 PIKA☆NCHI
 とまどいながら
 言葉より大切なもの
 Hero
 サクラ咲ケ
 WISH
 きっと大丈夫
 Love so Sweet
 Happiness
 Believe
・挨拶
・5×10

ENCORE
・PIKA☆NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

W ENCORE
・ファイトソング

・五里霧中
 潤くんがファンの中に飛び込んで・・・。
 もみくちゃにされてて危なかったよっ。
 何とか関係者に助けた出され?たときにはTシャツが破けたようで、Tシャツを脱ぎ捨て『Tシャツ破けたけど負けねーぞ!』っていってた
 スタンド席からでも走りよってくファンがいて・・・マナーの悪さが気になった。

 最後の挨拶してる時も潤くんが喋ってるのに『道明寺~!』って何回も叫ぶ人たちいたし。
 人が喋ってる時はおとなしく聞けって習わなかったのかしらね・・・。
 マナーの悪さが気になった最後でした。
 
・season 

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]