忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,20
現実世界に戻ってきた魔莉亞です。
いや~今年もいい夢みたYO!

体はほんとボロボロですけどネッ。
いや~下半身全体的に筋肉痛ダダダッ。
友達共々ボロボロですた。
二人とも夜はサロンパス貼ったり、足に貼る冷却シート?貼ったりもう大変。
どんだけ運動不足コンビナンデスカーって感じです。
まぁ、私は本当に運動不足なだけですが、友達は運動禁止だからしかたない。

お泊りしたホテルは『ホテル イル・パラッツォ』でした。
な、なんか外見だけ見たら(写真で)らぶほ系!?って思いそうな思わそうな・・・。(ぉぃ
すげ~高いホテルでしたがね。
『モーニング+1800円で付けれます』と言われて、友達と二人顔を見合わせ『いいです』と断ったり。
HPそのままのお値段じゃとてもとても泊まれませんけど、別経由で予約入れたので何とかお泊りできる程度に。
部屋んなかも凄かった。
ガラス張りのお風呂
お風呂がガラス張り~!!!
一応ブラインドと仕切る扉がついてて見えなくは出来ましたけど、こりゃ結構恥ずかしいよね。
バスタブめちゃんこでかかった。
ボクがバスタブの中で寝れるくらい。
全然足とか曲げなくても横になれるの、すげーでかいよ。

ベッド
そしてツインベッド。
部屋もいい感じに広くてゆったりでした~。
疲れ果てたボクたちは二日目はドーム行くまでホテルから出ずにずーと寝てたしね・・・。
なんてもったいないってくらいいい立地だったかもしれないけど。

初日はドームについてあっさりグッズも買えたので、ひとまずざる蕎麦を食べてコンサートに備えた二人。
終了後はボロボロになりながら天神から歩いてホテルに帰る途中屋台でラーメンを。
コンビニで朝食や水分山ほど買って戻る。
そんな初日でした。
コンサート内容は覚えてる範囲で続きに書くYO。
興味あるひといると思えないし、自分のメモだしねっ。

なんて~かね、前2列がガキだったんですよ。
しかも自分の目の前なんてお母さんが抱っこして入るくらい(2歳以下・・・)の子供で。
なんか、そういうのってど~なのかなぁって考えさせられると言うか、なんてーか・・・。
いくら嵐が大好きでも連れてこない方が子供のためだと思うんですが、ど~なんですかね。
凄い爆音とかするのに鼓膜にもよくないし、途中から疲れてぐったりしてましたよ。(お姉ちゃんのほうなんて寝てたし・・・)

10分くらいおして開演したかな?

・感謝カンゲキ雨嵐
 唄いだしがアカペラ風?
 バルーンに吊られて登場
 翔ちゃん真ん中で微動出せず。(笑)
 かろうじて動いてるのがお手ふりだけ!

・Lucky Man
 
・挨拶
 最初の挨拶。
 いつもの潤くんから『幸せになる準備は出来てるか~!?』
 俺ら5人で幸せにしてやんよ!!』
 ニノの『いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!』
 相葉ちゃんのあの叫び声はなんて言ってるんですか?(ぉぃ
 だ、だって、わかんないんだもん。適当に叫んでるけどね!><
 大野さんは『ハァーイ!ハァーイ!福岡祭りしようぜ』だったっけ?
 翔くんもいつものやつよ、いつものやつっ!
 『上のほう、下のほう』ってやつ!

・風の向こうへ

・We can make it!

・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

・PIKA☆NCHI(アレンジ)相葉ちゃんソロ
 相葉ちゃんソロのアレンジカッコイイー!
 低音がずんずん響いてちょー好きだー!(低音がずんずんくる曲大好きな人(* ̄∀ ̄)ノ)

・HORIZON

・DANGAN-LINER

・アレルギー
 みんな野菜持って踊るのっ。
 この頃の嵐を知らないんだよねー。(昔の曲なんで)
 大ちゃん、人参。翔くん、白菜。ニノ、たまねぎ。相葉ちゃん、とうもろこし。潤くん、ピーマン。
 だった?
 モニターで昔の映像も流れてて照らし合わせながら見たよ~!

・ココロチラリ

・Carnival Night part2
 いつもだけどC&Rが楽しー曲ダヨネー!
 もうノリノリですよね、皆。

・言葉より大切なもの(アレンジ.)ニノソロ
 ニノがギター弾きながら歌うの~!
 ギターは久しぶりダネッ。
 
・バンド紹介~5×10orchestra
 今回も生バンド~!

・Everything

・瞳の中のGalaxy
 ニノ歌詞間違えた?

・アオゾラペダル

・台風ジェネレーション

・曇りのち、快晴 大野さんソロ
 バクステから登場。
 歌のお兄さんの格好~!
 雲と太陽のバルーンが飛んでた。

・a Day in Our Life

・ハダシの未来

・Oh Yeah !

・Step and Go

・Beautiful Days

・MC
 前日に福岡入り。
 5人でラーメンを食べに行った。
 相葉ちゃんがねぎ大盛りにしすぎてスープがなくなって、麺とねぎだけのラーメンに。
 大ちゃんはきくらげが好き、ねぎラーメンを頼んだのに『ねぎが多くて』と言ってニノに突っ込まれる。
 大ちゃんの部屋に5人で集まって夜ずーと呑んでた。
 ワイン3本あける。
 狭い部屋にルームサービスいっぱい頼んで机だらけになってトイレに行くのも大変。
 相葉ちゃんがトイレにいってる間にグラスが割れてて、その話をMCで聞いて『え、俺記憶飛んでるの!?』と焦る。
 朝の4時まで皆で喋ってた。
 ペンライトが凄くきれいといって皆でつけてみる。
 ニノが『ほら、ナウシカのアレみたいあれあれ。』といってオームと教えてもらい、『怒ってる、怒ってるよ』って言う。
 少しずつ消えていくのを見て相葉ちゃんが『誰が最後になるかな』って言うと皆一斉に付け始める。
 相葉ちゃんのドラマの宣伝、携帯の待ち受けはこはるちゃんっ。
 潤くんもドラマの宣伝、来春フジテレビ、博多弁を少し喋らされる。
 ニノもドラマの宣伝、日にちを覚えてなく?『24?25?26?その辺にあるので観て下さい』みたいな。
 大ちゃんもドラマの宣伝、何回あるの?って聞かれると『月4回』と言うので、『週1でしょ?』とニノに突っ込まれる。
 15分ずつで1ヶ月1時間とか言って大爆笑。
 結構MC長め?
 いつの間にか一人いない(翔くん)とか言って締め。

・とまどいながら(アレンジ)翔くんソロ
 もうなんて~か、めちゃかわいかったー!
 歌い方もふりもなんかすべてがかわいすぎるっ。

・WISH(アレンジ)潤くんソロ
 うーん、アレなに風っていうの?
 メインステでモニターも噴水も使って結構長めのソロ。

・僕が僕のすべて

・Attack it!

・truth

・明日の記憶

・ARASHI Anniversary 1999-2009メドレー
 メインモニターでメンバー一人ひとりの子供の頃からの写真が映し出される。
 デビューからの出来事?を一人ひとりのナレーションで振り返り。
A・RA・SHI
 スケスケ衣装~!!!!
 アレはMステでしかみたことない~!
 あの頃の衣装をいままで保存してたの!?
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so Sweet
Happiness
Believe

・挨拶

・5×10
 
ENCORE
・PIKA☆NCHI DOUBLE

・明日に向かって

・できるだけ

・One Love
 
W ENCORE
・ファイトソング

・五里霧中

・season

最高に楽しかったんだけど、もうかなり記憶飛んでるね~。
ほんと初日は前のガキと後ろのね~ちゃんの『やばい!!』って口癖が気になって気になって・・・。
(やばいは始まる前からずーと連呼してた、何がやばいんだよって思うくらい・・・
あとは友達の横の可愛いね~ちゃんの腋臭がひどかった。orz
アッ!
自分からよく見える席に歌のおにいさんのコスチュームそっくりのコスプレおねーちゃんがいて感動した!!
ほんとそっくりで写メ撮りたかったくらいでしたっ。
あの人はほんとすごかったっ、よく出来てたな~。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラブホなんじゃないっすか?
イルパラッツォ様w
とか言いつつ、先日泊まったホテルは風呂と寝室を繋いだ窓が設置されていたが。
ゆひ: 2009.09/23(Wed) 13:47 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
や、やっぱり思うよネッw
てか、ゆひゃーんが泊まったところもすごいだろう!w
魔莉亞: 2009.09/23(Wed) 19:19 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]