忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,18
朝からドキドキわくわくしている魔莉亞です。
やっと嵐くんに会える~!
1年ぶりだ~っ。

我が家のある広島は現在曇ってる?感じなんだけど、福岡はど~なんだろ~。
みくし見たり、某巨大掲示板見たりしてるんだけど、暑いから日焼け対策と水分補給は忘れるな~って書き込み多し。
暑いので夏服でOKとも書かれてるな~。
まぁ、そんなに暑い格好で行くつもりはなかったんでいいんだけど。

とりあえずご飯たべたっ。
このあと次食べれるのはいつだろう・・・。
最近空腹になると激しく気分悪くなって吐きそうになることもあるから、何か空腹をごまかせるようなものを忍ばせとかないとまずいなぁと思う・・・。
家にいるときはキャラメル食べたり、チョコ食べたり、時にはチーズ食べたりしてごまかしてるけど。
早めに家を出て何か買っとかないとなぁ。

あ~もうドキドキそわそわ。
グッズはいまんところそんなに並ぶことなく買えてるみたいだけど、昼からは混むんだろうなぁ。
ボクらみたいに遠征組が多いだろうし。
売り切れがでませんように!

そして、迷子になりませんように!!
今回はホテルが駅前じゃないので・・・。
街中過ぎて観光や買い物なら便利なんだろうけど、コンサート目的のボクらには・・・。

よーし、携帯に5×10だけ入れておくかっ。

ではでは、楽しんできまーす!


福岡ドーム

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[717] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [707] [706] [705] [703]


« 疲れたよ: HOME : 泣いた。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]