忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,03
朝からおでん作りに励んでいた魔莉亞です。
美味しくできたよ~。(タブン
好きなものしか入ってないんで具の種類が少ないのは気にしないっ。

休みのたびにニトリやらコーナンやらデオデオやら・・・。
最近とっても仲良しです。
貢ぎまくり~!
この世の中不景気な時にっ。
我が家のお財布は凍りつきそうだっ。

それでもマダマダ欲しいものが~!
今日もまたネットであれこれ探してて欲しいものがっ。
それはゴミ箱!(* ̄∀ ̄)
Lemac 分別リサイクルホルダーってのが欲しい!!
赤がいい、赤がっ。
四葉の形してる歯ブラシホルダーも見つけたんだよ、あれ可愛~な~。
どっかに現物売ってるところないんかな~、ネットで頼むのもな~。
ってな感じでどんどんお金使ってる。( p_q)


そ・し・て!!
明後日は嵐さんの新曲発売~!
もちろんフライング予定なんで明日買いに行く~!
さっきHEY!HEY!HEY!で歌ってるの観たけど、振りがないんだね?
『Beautiful days』を宜しくネッ。
私はどっちかというとカップリングでauのCMソングでもある『僕が僕のすべて』のほうが好きだったりして。
噂では~、通常盤にシークレットトークが収録されているんじゃないかってことなんで楽しみ!!
もちろん2枚予約だしネッ。

嵐さん、9歳おめでとう!
9周年おめでとう!
10年目も頑張って!

これからもマダマダ応援したいです。(* ̄∀ ̄*)

アジアツアーもソウル終わって、残すは上海!
最近嵐さんが足りない!
なんか忙しくて曲聴いてる暇もあんまないし、DVD観てることもできない。
TVへの露出は結構ある気がするけど、アラシちゃんがおもしろくなくて困ってる・・・。
でも宿題くんは大好きだ~!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[498] [497] [495] [493] [492] [491] [490] [488] [487] [485] [484]


« 痛い。: HOME : いっぱい »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]