忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,22
なぜかいまごろ10年前?のVAIOと格闘している魔莉亞です。
メモリーが64+128しかないからすげ~遅いいいい。
そんだけ古いPCなわけで、LANすら繋げないわけで。
データ抜くのも一苦労。\(^o^)/
ちょー古いVAIOちゃん

さっきからボクのやりたいことと違う動作をしてくれて泣きそうだっ。
まとめて消そうと思ってShift押しながらファイルクリックすると、Photoエディターが立ち上がるんだぜ!
ありえねぇぇぇぇ。
めんどくせぇぇぇぇ!!

ほんと使ってないPCなんだから抜くもんなんてないよーなもんだけど、写真がね。(´・ω・`)
写真だけはやっぱり思い出だから取っときたいじゃん?
でもね、あの頃のVAIOはほんと・・・容量が少ないんですよ。
そんなわけで、MOに保管してあるわけですよ。
MOですよ、MO。
いまどきMOって~!
そんなわけでMOからMSに移してはメインPCに持ってきてるわけですよ。
しょっちゅうエラーでてブルーな画面見てますが。
ブルーなエラー画面なんてほんと久しぶりだ・・・。
ネットには繋げられない、確かCD-ROMは逝かれてたこのVAIO。
ただのゴミですYO!、全く。
リサイクル法とやらのせいでそこらにぽいって出来ないんで、いまだ大切にあるわけですけどネッ。

上にShift押しながらって書いたけど、クリックしただけでもフォトエディター開く!\(^o^)/オワタッ
エディター開きすぎてなんもできなくなってきた!
クリックしただけで開くんだもん!
移動も削除も・・・出来ねーよ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
マウスの反応がよすぎんのかな。
Wクリックしてないのにフォルダが開きすぎたり戻りすぎたり・・・。

とりあえずだ。
MSが16Mと4Mしかないから激しくめんどくさい。
何度VAIOといまのPCを行き来すればいいんだ・・・。⌒⊃。д。)⊃

さてさて、このVAIOちゃんも引越しで持っていかにゃならんわけですよ。
ど~やって梱包すっかね・・・。
箱に詰め詰め・・・
(写真の箱の中身は本だけどなっ!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シングルクリックでファイルが開く設定になってるんじゃまいか?
がんばれバックアップ!
ゆひっこ: 2008.10/25(Sat) 16:40 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
もしかして!?ってそれも確認したけど、ちゃんとWクリック設定で速度も確認したんだ。
でも、そこではまともでも実際使うと・・・な状態でした。( ̄▽ ̄;
魔莉亞: 2008.10/25(Sat) 22:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[492] [491] [490] [488] [487] [485] [484] [483] [482] [480] [479]


« 明日。: HOME : へとへと »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]