忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,04

«痛い。»

昼寝をしたら頭が痛くなった魔莉亞です。
よくなるんだよね~・・・。
なんでだろう。
最近凄く眠くてしかたないんだ。
でも、頭痛は嫌だからいつも我慢してたんだけど今日は我慢できなくて。
そしたらやっぱり。(´・ω・`)

念願の!
歯ブラシスタンド~!
手に入れたぞ!
たまたまのクリアクリーンとよく合いますね!(ばくっ
ついでなんでおそろいのコップも買っちゃった。
いやぁ、かなり妥協もしてるんだけどね~。
色々と考えるよ、いざ買うとなるとさ。
汚れた時のお掃除のしやすさとか色々と。
お値段とそれとでこれになりました。(* ̄∀ ̄)

そ・し・て!
本日のお出かけメインは!!
CDだーっ
嵐さんのCDだ~!
アッ、一緒に写ってる流星の絆はハヤシライス~!
食わず嫌い?な感じでハヤシライスは嫌い~って言い続けてました私。
なのになのに、今回はチャレンジ~!
美味しかったですよ~!
あれだよね、ハンバーグのソースとしてかけてもいいんじゃね~?ってずーと食べながら思ってたり。
一応いうておきますが、コレはお昼ごはんです。

そしてCD買ってきました~!
まだPVを観ただけでちゃんと聴けてません。
夜買いに行ったし、ほんとCD買いに行くまでに↑の歯ブラシスタンドやらコンタクト用品やら・・・。
辿り着くまでにどんだけお金使うんやってほど寄り道してて。
今月の生活費はなくなった、\(^o^)/オワタッ

今回の通常盤はやっぱりシークレットトークが!!
聴きたいのにっ。
バチスタがはじまった~!(

思い出がぽろりやら涙がほろり・・・。
うーん、やっぱりtruthが好きすぎていまいちに聴こえてしまう私です。
僕が僕のすべては好きなんだけどね~。
こっちもPVあればいいのになぁ。
auのCMの設定で!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
念願のアクアクリーンげっとおめでとうございます
paul: 2008.11/12(Wed) 01:58 Edit
おへんじ
>に~さん
アクアクリーンじゃねぇぇぇ!!
クリアクリーンだ!(そこなのかっ
魔莉亞: 2008.11/12(Wed) 13:12 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[500] [498] [497] [495] [493] [492] [491] [490] [488] [487] [485]


« やってみた。: HOME : 明後日だ! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]