忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,20
もういろんなことすぐに忘れちゃう魔莉亞です。
忘れないためにも書いときましょー、覚えてる限り!!

しかし、いまだ筋肉痛です。
WiiFitのせいなのか、コンサートのせいなのかはもうわかりませんが・・・。

次は国立!?
まずは許可がもらえるかが問題です。
だって・・・旅費ありませんから私!(ぉぃ

しかし、18.19日は日頃の行いが良いのか大雨注意法が出たりしても傘をさすことあんまりなく。
19日の朝、雨が小雨程度に降ってたかなーってぐらいでしたわ。
一番よー降ってたのは現在いる広島・・・。⌒⊃。д。)⊃
広島駅からバスで家路に着くわけですが、雨のすごさに挫折しそうになった・・・。
だってまだ屋根あるところを歩いてバス乗り場に行き傘もさしてないのに、ジーパンのすそがぬれてる?!ってど~言うことって驚くほど。
帰り道が一番しんどかった・・・。

この先は19日のコンサートのこと。
自分用なんで読みたい人だけどうぞ。
福岡ヤフードーム
Arashi Marks 2008 Dream-A-live 2日目



19日2日目!!
夜、興奮してて寝れないかな~って二人。
まぁなんだかんだしゃべくってたら寝てましたが~。
私の携帯で嵐の曲を聴きながら就寝。

朝7時半起床。
なんでも福岡は大雨注意報!
今日はダメか!?

寝ぼけながらも身支度を整え、朝食をいただきに1Fへ。
朝食付きで泊まってたのです~。
友達が『朝は薬飲まなきゃいけないから朝食付きね!』って言うので。
(たぶん病み上がりで病人な友達なのです)

10時50分集合の11時から個展!ってのが本日第一のスケジュールだったので、『早めに出よ~ね』と。
部屋にいる時点では『地下鉄でいこーか?』なんて二人して言ってたのに、外に出てくじける。
だって~雨だったんですもの~。
結局タクシーに乗り込みドームへ。
ついてみるとまだ10時20分集合の列でした。

30分も時間があったのでとりあえずドーム1週する二人!
それだけで相当疲れ果てたり・・・。
でも1週するとちょうどいい時間になり列に並んで個展へ!
すごく混んでてスタッフの人が『順路は決まってません、奥のほうが空いてますので奥もどうぞ~』と叫んでましたが・・・。
自然と出来てる順路を外れると見たいものが満足に見れなくなるんですよね~。
割り込んで見るわけにも行かないし。
1つ1つしっかり見たいので、スタッフさんには申し訳なかったけどもそのまま並んで見させてもらいました。

もしかして大ちゃんが覗きに来てないかな~とかなり(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)と上を見てたんですが姿は見えず・・・。
でもコンでは『今朝個展会場に行った』と発言が~!!
フリースタイル―大野智作品集 フリースタイル―大野智作品集
大野 智

M.Co. 2008-02
売り上げランキング : 754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1時間ぐらいじっくりと個展で作品を見た後16時開演までが暇なわけで~。
この体力ないコンビは・・・。
映画鑑賞してました~!(ばくっ
どうせなら『相棒』が観たいところだったけどもー、友達はすでに観てたので(前半寝てたらしーが)、時間的にもちょいあわなかったので『ザ・マジックアワー』を。
『インディ・ジョーンズ』が公開されてればー!とどんだけ思ったことか・・・。
そりゃ花男Fが一番観たいっすけどね!
しかし・・・私も友達も・・・前半寝てたという・・・。
まぁ前半は寝ててもいいんでね~?って感じですよ、タブン。(ぉぃ
後半は面白かったかな~。
結構みんな笑ってましたわ、ウン。
でもね、はっきり言えることは。
ほんと時間潰しのためじゃなきゃ1800円払ってまで観るもんじゃないです。
TVで放送されるの待てばいいです、本当に。

映画観終わって、お腹ぺこぺこになったので折角の博多!
いまなら食べれるよ!じゃあ食べようよ!ラーメン!!でした。
昨日のコン後にお腹ぺっこぺこでもラーメンは食べれる状態じゃなかったので・・・。
食べたらいい時間になったので会場へ~。
雨はね~ほんと大したことなくて。
朝少し傘さしてたぐらいでほとんど必要なかったわ~。
やっぱり日頃の行いが~?
(昔この二人でハウステンボス行った時も前日まで台風だったのに行く日にはお天気でした)

2日目はうちわチェックもなくスムーズに入れました。
といっても私はうちわ友達に持ってもらってたので持ってませんでしたが!(ばくっ
18日は34列目(実際は26列目)でスタンド真ん中辺の席だったけど、今度は14列目(実際は10列目)!!
まぁどっちもスタンド席ですけどね。
それでも前日より近くて喜ぶ二人!

歌の内容は前日とおんなじ~。
私の席が通路横だったんですが、通路挟んで斜め前が男の子で!
男の子いうても・・・小学生とかじゃなく私より背も高い男の子!
片手にペンライト、もう一方に翔くんのうちわ持ってすんごくノリノリで!
あ~、男の子でもこんなに楽しめるんだな~とちょっと感動。

逆に斜め後ろの女の人は前を通るメンバー毎にうちわ持ち替えて叫んでたりしてて・・・。
節操ね~なと思ったり。
私も嵐5人みんな大好きなんで気持ちはわかるが~!
うちわは潤くんしか使用してませんよ!!

MCは~。
昨日は焼肉を皆で食べに行ったというお話。
本当は水炊きやもつ鍋って思うけど、ライブの後はどうしても焼肉が食べたくなるって。(笑)
翔くん・大ちゃん・相葉ちゃんが焼肉食べたかったようで焼肉連合とか。
潤くんは乗り気じゃなかったけど、食べて納得したらしい。
翔くんが潤くんと同じテーブルだったらしく『松本くんは優しい』と言っただけで会場から『キャー!!』っと叫び声。
翔くんは『俺まだなにも言ってないけど』って言うけど、『キャー!!』(笑)
潤くん会場へ『愛してる』っと!!!!
これはマジデ『キャーーーー!!』ですよ!
近くで聞きたかった!

そのあと翔くん・大ちゃん・相葉ちゃんで呑みに行ったらしく。
お店が満員で3人待たされたらしい。(笑)
嵐と気付かれてたのかわかんないけど~みたいな。(笑)
好奇心旺盛なんで!って。
その3人で『好奇心』って作るか!って話に。(笑)
友達と『誰が好で奇で心なのかね!?』と言ってましたが私達。
翔くんが好奇心のリーダーだそうです。
でも翔くんも大ちゃんも好奇心が先走ってお財布持たずに飛び出したらしく、相葉ちゃんが一人でお会計。(笑)
途中で潤くんも参加したとか。

そのあと大ちゃんの部屋へ集合したらしてけど、ニノだけ来なかった。
『なぜこなかったの?』と聞くと『マッサージしてもらってて寝ちゃってた』と。
頭とか逆向きで寝てて、なんで?って感じだったそうな。
翔くんもいつ寝たか覚えてなく、お風呂に入ったかも覚えてなくて朝起きたら(11時ぐらいだったらしい)パンツ一丁だったとか。

この年代ってソファーで寝たりするよね?って話になり、潤くんが床に寝て体が痛い真似をする大ちゃん。(笑)
潤くんはよくキレるよね~って話に。
東京ドームでもキレてたよね、って話でなんでキレてたか思い出せない潤くん。
翔くんはなんで俺その場にいないの?って聞いてるし。(笑)
すごい仲良くて楽しいMCでしたよ~。
嵐5人はほんと仲良くていい!

大宮SKOSHIもさすがに2日目だからネタもわかって楽しめた気がする!
タカがユージにちゅーして欲しいって駄々こねてるのがかわゆすぎた。=□○_
大宮SKやるのが3年ぶりらしくて~『もう3年してない』とか言って駄々こねてて。(笑)
ユージからして欲しいっておねだりして・・・スクリーンにアップで映し出される中ファイナルラブ!!!
『キャーーー!!!』(*ノωノ)

翔くん・相葉ちゃん・潤くんが着替えて出てきて・・・。
『キスしてた?気持ち悪いグループだな』って言ってたのには笑った。
昨日はあんたもちゅーしてたやん!ってすんごく突っ込みたかったわ~。(ばくっ
後は同じで映画などの話をして後半へ~。

相変わらずバルーンで吊るされた翔くんは微動だにせず。(笑)
降りてきた時の言葉は『慣れるどころかどんどん怖くなります!』みたいな感じだったはず~。

アンコールはトリプル!!
トリプルで大ちゃんのドラマ『魔王』の宣伝してました。
『Hero』を披露。
最後は三本締めで終わり。

あ~!
終わってしまったー!!!
ほんとすっごく幸せな2日間でした。
友達と二人で明日からは何を希望に~と・・・。

とりあえず『国立?』みたいな。(笑)
まぁ、私が許可もらえたら申しこもっか~って話に。
も、もらえるかなぁ・・・。
私の新幹線代を見た友達は『お土産私が買ってあげるよ!!』と言って買ってくれました。(笑)
倍ぐらい違うからな!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続・夢の世界19日のこと!
ヨガが地味にやばいですw
あとヘディングのイライラ感がw
頭を動かそうとすると思った方向と逆の方向に力が入るからどうしてもアバターの頭が逆に行っちゃってね・・・。
ゆひっこ: 2008.06/23(Mon) 00:03 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
私は筋トレのがやばー!
ヘディングは同意!あれはちょーイライラするね!!(笑)
ボールには思うように当たらないのにスパイクとパンダにはすぐ当たるし!(ばくっ
魔莉亞: 2008.06/23(Mon) 12:25 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[390] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]


« OK出た!: HOME : まずは18日のこと。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]