忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,21
いまだ嵐のことばっか考えてる魔莉亞です。

いやね、確かに昨日家に帰った瞬間現実に引き戻されて・・・。
1番にやったことが洗濯でしたが何か・・・。orz
しかし、外は大雨だったので、エアコン全開で部屋干しだけどなー!ヽ(`□´)ノ

そんなでもまだやっぱり余韻に浸りたくて~、セットリスト順にずーと曲聴いてたりー。
mixiでも嵐コミュでコンのネタバレスレ見てたりー。
某ブログでコンレポ読んでたりー。
そんな昨日。

夜は夜で今クールはドラマまともに見てないんでアラフォーって言われてもなんじゃ?ぐらいな私ですが。
TBSの金曜10時のドラマだったんすね。
次のクールが大ちゃんのドラマ『魔王』なんで~!
先週からそのアラフォーとやらを見てます。
昨日でもう終わっちゃった?かもしれませんが。(ばくっ
だって『魔王』のCMが先週からドラマ後に流れてるんですよ~。
ただそれを見るためだけに、見てました、ハイ。

やばい、やばい。
『魔王』やばい。
ちょー楽しみ!
第1話にはニノまで出ちゃうし!!
7/4夜10時は皆さん『魔王』ですよ!
CHは3でよろしくね!(地デジの場合ネッ

そして6/28公開の『花より男子F』の番宣がどんどん始まってきて~!
もうヤバいよ、TVに釘付けになりそう。
明日とか『午後はTVの前から離れないから!』なんてもう宣言しちゃった私です。(あふぉとか言うなー!
番宣チェックしてもさ~、広島だと映んないのもよーけあって泣けてくるわ~。(T◇T)
なんで2時っチャオは広島だと3時からないんだーとかね!
水戸黄門なんかもうええけん!!ヽ(`□´)メ(`□´)ノ
とりあえず今日はあと『チューボーですよ』で井上真央ちゃんを見よ~。(* ̄∀ ̄)
あ、もちろん19時の『志村どうぶつえん』もね!

!!
忘れてた!
で、タイトルの『OKでた!』は~!
嵐の国立競技場コンサートに申し込みしてもいいという許可が出た!と言うことです!
当たるか当たんないかは運次第!!
旅費もちろんないんで許可貰ってからじゃないと申し込みできないんです。
また旅費出してもらおう作戦なんで~!(ぉぃぉぃ
『いきたきゃいけばー。その代わりもう何も買うな、節約な!』と言われましたが~!
『わーい!許可おりたよ~!』と友達に喜んでメールして『9/6申し込みするね~』と・・・。
ふと、我にかえった。
あれ・・・、いまコンから帰ったばっかだよな・・・。
財布にお金あったっけか・・・?
あぁー、チケ代すらないかも・・・。i|||iorz
どこかからとりあえず二人分のチケ代捻出する作業に入らなければ!!
『やばい、チケ代もないかも』って家で言うたら・・・。
『夏のバイトでもしてこい』言われた~。\(^o^)/
ごもっともな意見ありがとうございました!!(ノ-`*)

そんなわけで9/5.6の国立申し込むんだ~!
競争率は激しく高そうですけども~~!
当たりますように!!
とりあえず、郵便局行ってこい!って話ですが。(振込用紙ほしい)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]