忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,13

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,20
夢の世界から現実に引き戻された魔莉亞です。
ほんと素敵で濃い2日間だったなぁ。
嵐サイコーでしたよ!!
友達も私も体力があるほうじゃなく、相当しんどかったけど。

まずライブ始まって一番に思ったこと。
それは・・・。
ペンライトがちょー綺麗!!!
1つじゃたいしたことなくても皆が持ってるペンライトの光がほんとにスッゴク綺麗で。
まずそれで感動しちゃった魔莉亞なのでした。


この先は自分のメモみたいなもん。
福岡ヤフードーム
Arashi Marks 2008 Dream-A-live 1日目



まずは1日目!
日頃の行いがよいのか?、雨降らず終日曇りでした。
友達が新幹線途中乗車な上、こだまじゃないと止まらないの~!って子なんで・・・。
昼に家を出て友達に会うまで1時間10分も一人こだまで揺られてました・・・。
昔はこだまでも50分ぐらいでついたと思うんだけど・・・。
のぞみが増えたせいで止まる駅止まる駅5分程度またされます、ハイ・・・。

友達と無事合流してからは目指すは博多!
駅から徒歩1分程度のホテルを予約してたのでチェックインを済ませ、荷物を部屋に置き今度は目指すは『福岡ヤフードーム』
ホテルのロビーにはしっかりドームへの行き方が書かれたホワイトボードとMAPがコピーされて大量に置いてありました。
さすが、わかってるんだなぁ・・・。
それによると臨時バスが10分間隔で出てると書いてあるが~!(しかも220円
体力ない二人は迷わずタクシーへ乗り込む。(ダメすぎだろ
友達曰く、『ドリカムの時よりスムーズについた』そうです、ドームへ。

人の流れにそって歩けば自然と辿り着けるグッズ売り場。
この写真の手前白いテントがそのグッズ売り場。
最後尾って看板を目指し並ぶ~!
もうね、買うものは行く前から決めてたので迷うことなく買いまくり!!
3-40分程度並べば買えたかなぁ。
コンサートパンフ、うちわ*5(メンバー全員!)、Tシャツ、エコバック、携帯箸、携帯ストラップ(キャラクター)、ペンライトを購入。
うちわをちょっと考えたけど、やっぱどんなんでもみんなの分欲しい!!と。

グッズ売り場目の前がその日の入場口だったので、すでに開場もしてたので中へ。
やぱカメラ等の持ち物チェックがあるんですね~。
かばんを開けて見せる感じです~。
まぁ簡単に見るぐらいだったけども、うちわチェックもあって!!
うちは勿論手作りうちわまで持ち込んでないわけですよ、さすがに!!
だから目の前で買った公式うちわしか持ってないのに、取り出して規定サイズオーバーしてないかチェックされた!@@
『いや、いまグッズ売り場で買ったばかりですけど・・・』って言うと『あ、スミマセンってチェック終わりましたが。

後はのんびり指定の席に座って開演を待ちましたわぁ。
5時・5時半になると左右のスクリーンでCDやDVDのCM、映画予告、ドラマ予告が流れてました~。
あたりを(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)してたんですけど。
やっぱり結構年齢層高かったりしますね~。
主婦だな~って人からおばちゃん!って人までいますよ、うん。
子供ももちろんいますよ~!
おばちゃん!って感じの人でもすっごいノリノリです。
みんなちょー元気!
おかげで安心して私も・・・(略

会場が暗くなった瞬間『キャーーーー!!』とみんな叫ぶ。
一人ずつ登場してくる嵐くんに『ドコドコ?!』と聞いてくる友達。(笑)
確かにメインステージは遠いからしかたなかったかな。

コンサート始まってからの3時間はあっという間でした。
潤くんの最初の挨拶で『幸せになる準備できてるか~?』ってやつ!
生で聞けてちょー嬉しかった!

C&Rがある曲とかDVD見てわかってても慣れが必要ですじゃ~!
それでも叫びまくってましたが~!
『Carnival Night part2』はみんなノリノリでいけて楽しー!

大ちゃんソロはやっぱりダンス素敵です!
歌もうまくてダンスも素敵。
メインステージでだったので遠くてよく見えないので、モニターを見なきゃいけないのがちょっと悲しかったけど。
それでもメインステにあるモニターの使い方がうまくて、素敵だ~っとうっとり見つめることできた!

翔くんソロは、みんなノリいい!
Hiphopな曲だし、ノリノリに!
右手の怪我を心配してましたが、大分よくなったみたいで普通にダンスしてましたね~。
メインステモニターに嵐くんたちが映し出されると開場から『キャー!!』と。
翔くんソロ曲、私大好きです!

今回のコンでは女性ダンサーが!
初日に女性ダンサーでたときから悲鳴が凄かったらしく、絡みが減ったそうです。
そのせいなのか?、見てても別にいやなことなく。
そういう演出があってもいいんでないの?ぐらいの気持ちで見れました。

相葉ちゃんソロ!
相葉ちゃんはほんとかわゆいです!
いまの髪型になってからはマジでかわゆすぎて困る!
いつもソロ曲の振りもかわゆくて困る!
途中でハーモニカ披露!
上手に出来ました!

MCで潤くんが『なんか言うことあるだろ!』みたいな感じでいきなり始めて。
皆で『ハッピーバースディ』合唱!!
M.A.D.がケーキを持ってステージへ現れ、ニノのお誕生日を皆で祝ったり~。
6/17がニノのお誕生日だったんだよねぇ。
ほんとお祝いできて嬉しかった~!
9年間コンサートとかやってきて初めて期間中にお誕生日が重なったニノ。
嵐のほか4人からのプレゼントで『蝶ネクタイ・シルクハット・付け髭』をもらってたニノ。
すんごく可愛かった~!
アリーナ前のほうだったら写真撮影に写ったんだろうなぁ。
9/3発売の写真集に載るはず!イイナァ。
少しトランプマジックも披露してくれた。

初めて大宮SKOSHI見た!
大宮SKの存在は知ってたけど、初めて見れて感動!
『手越しじゃないよ~御輿だよ~!』の時の手越君の写真に噴いた。(笑)
タカ(大ちゃん)からユージ(ニノ)にちゅーもあり!
たぶんほっぺだったと思う。

後は潤くんの映画『隠し砦の三悪人』『花より男子F』の話、翔くんの映画『ヤッターマン』の話、大ちゃんのドラマ『魔王』の話。
いいともで嵐5人繋げれるといいのになーと翔くん。
しかし、コレは残念ながら・・・。
旬くん→真央ちゃん→トントン→鶴見辰吾までは花男で繋がってたのにな~。

後半もノリノリでがんばったー!
めちゃ楽しかった!
ダブルアンコール。

残念なのは・・・。
潤くんが大ちゃんにちゅーをしたというのを見てなかったこと!!!
『a Day in Our Life』でしたらしーんだけど!!!
C&Rに夢中で気付かなかったよ~!(T◇T)

スクリーンは左右と後ろに設置してあり、メインステージには縦長に5つのモニターが!
5人が一人ずつ映ったり、大ちゃんソロで移動していくように映ったりすんごい素敵だった。
5人がバルーンに吊るされて登場してくるのも可愛くていい!
あの時だけは上のほ~の席がよく見えるんだなっと。
翔くんは高所恐怖症なので歌ってても微動だにしない。(笑)
『サクラ咲ケ』で皆が手を振ってても翔くん硬直!(笑)
次のファイトソングにいたっては他4人は吊るされてるのでぐるぐる回転してたりするのに、翔くんだけ硬直!(笑)
降りてからの台詞が『僕これいつか慣れるんですか?』って感じだったかな~?
翔くん、かわゆすぎ!

ニノソロヤバいと噂には聞いてたけど、実際見たら・・・マジヤバかった。
あれはマジデ『キャーー』って叫んじゃう。
最後の首筋に唾つけた・・・もヤバすぎ。
あれ近くで見たらくらっと倒れそう。

潤くんソロはセクシーすぎる。(後半上半身裸・・・)
なんて細いんだ~!
無駄なお肉一切無しのお体にくらくらです。
ウエスト細ー!!
『離さない』ってセリフにマジデくらっとする!!
潤くんヤバすぎです・・・。

エコを考えた作った歌『green』も素敵です。
ぜひ発売して欲しい。
相葉ちゃん=希望、大ちゃん=勇気、翔くん=決意、潤くん=Action、ニノ=未来

最後の挨拶はやっぱりなし。
『YOUR SONG』を皆で合唱。

アンコール。
『Do my best』『One Love』『感謝カンゲキ雨嵐』を披露。

ダブルアンコール。
『五里霧中』『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』

最後はけるときに
潤くん『カズ!』
ニノ『みんな愛してるぜ!』

このあとも嵐コール頑張るけど退場へ。
やっぱり『A・RA・SHI』はなかったけど、ほんと楽しめて幸せ。

ほんととっても幸せな3時間ちょいでした。
体は凄く疲れたけど、幸せいっぱい貰って気持ちはふわふわって感じ。

メモとかとってないから覚えてる限りを書き出してみた。
ほんと嵐5人最高!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]