忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,02

«料理»

肩こりが治んないなぁと苦しんでる魔莉亞です。
肩こりには何が効くの~!?(つ-`*)

料理ってめんどくさいよね~。
作ったらいっぱい洗い物がでてくのがも~やだ。
だって、手が辛いんだって。(つ-`*)
長年の手荒れのせいで、ほんと料理嫌い。
ゴム手袋必須なんだぜ、料理するのに・・・。
どんだけ材料切りにくいかわかる?(*´・ω・`)
両手はめちゃうとほんともう感覚がわかんなくなるよ。

だからちょっと良くなるとゴム手袋投げちゃうから・・・また荒れての繰り返しで全然治んない~。(*p_q)
いまもゴム手袋せずに肉じゃが作ったからやベーなって感じの手だ・・・。
すぐ突っ張ったりするからわかんだよね・・・。
なら、ちゃんとしろよってわかってんだけど~。
誰か料理ロボットくれよ。(ぇ

あと簡単で美味しいレシピ募集。(* ̄∀ ̄)ノ
ものぐさな私でもちょーうまく作れちゃうのがいいな!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな奥様の頼もしい味方がコレ!
食器洗濯乾燥機!
乾燥まで一切手間無しで、手荒れの心配は無いわ、時間は作れるわでウマウマですよウフハハハ!
でも、うるしとか、クリスタルガラスだけは勘弁な!
ゆひっこ: 2008.05/02(Fri) 23:20 Edit
無題
ゆひたんが仕事熱心すぎて勇者感涙。
Silverbullet: 2008.05/03(Sat) 01:54 Edit
無題
面倒なら、食べない(ぁ

もしkは、レトルトパックで、終了(ぁ
Ceras: 2008.05/03(Sat) 08:38 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
食器洗い乾燥機じゃー料理中がダメじゃーん。
そもそも食べ終わった後の食器は私洗わない((

>勇者
ゆひゃーんに嫉妬!(ぇ

>せらすちゃーん
それはダメすぎる!(笑)
レトルトなんて~カレーかパスタソースをたまーーにで十分です・・・。(つ-`*)
魔莉亞: 2008.05/03(Sat) 17:17 Edit
無題
YOU最後にまとめて洗っちゃいなYO
ゆひっこ: 2008.05/04(Sun) 13:21 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
いやね、食器等を洗うだけじゃなくて作るという作業自体もゴム手が必要な手なんですよ。
野菜汁や肉汁なども素手禁止なんです。
めんどくてついつい・・・素手で触ってますが。
なんたって、風呂まで手袋を・・・と言われた事ある人ですからっ!(笑)
いまは湿疹がひどくて困ってますわ。(つ-`*)
魔莉亞: 2008.05/04(Sun) 13:26 Edit
料理
そんなに酷いとは南無過ぎる・・・
これを使っているのかもしれないけど・・・
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E3%82%B4%E3%83%A0%E6%A5%B5%E8%96%84%E6%89%8B%E8%A2%8B-M-100%E6%9E%9A%E5%85%A5-%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%8A%E6%AD%A2%E3%82%81%E5%8A%A0%E5%B7%A5/dp/B000OLG3EM
ゆひっこ: 2008.05/08(Thu) 09:22 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
ふはははは、結構ひどかったんだよ。(つ-`*)
ゴム手はね~、一度綿手袋してからつけるのでぴっちりタイプは使わんとです。
直接ゴム手もやばす。(´・ω・`)
魔莉亞: 2008.05/08(Thu) 11:58 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[337] [336] [335] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [326] [325]


« やばい。: HOME : 戻り。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]