忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,07
晴れたり、雨降ったりで天気に振り回されている魔莉亞です。
起きたら晴れてるから『洗濯すんぞー!』と思ってたら曇ってくるし。
干し終わってぼけてると、いきなり『ザザーーッ!!』って大雨になるし・・・。
どういういじめですかね、コレは・・・。

The Tower of AIONのFFテスト2日目にもいってまいりました。
今回はLv9にしてクレリックからチャントウイングに転職してまいりました~。
攻撃スキルが転職前と別に大差ないし、火力ないしでマゾー。\(^o^)/
まぁ最初から分かりきってましたけど、支援職みたいだしチャント。

料理してました。
生産スキルも色々あるようです。
お金がないのでいきなり全部覚えるのは無理。\(^o^)/
とりあえず、料理してました。
後は武器と裁縫と・・・錬金術?
こんな事してるからレベルは上がんないし、お金が貯まらないのか?

FFテスト中はLv17までらしいのでまったりでいいかなーと。
他の職もやってみたいけど、また同じクエやんのかと思うと・・・。
ほんとお使いゲーなんですもの。
オートランないからしんどー。(´・ω・`)

あ、あと転職したんで空も飛べます。
でも1分だけ?
時間きたら落ちます、ハイ。
落ちたら死にます、多分。
水の中も入っていけるけど、深いところ行くとダメージくらいます、おぼれます。

天族の拠点都市エリュシオンとか広いからほんとオートランほしい。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]