忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,08
久しぶりにお出かけしてきた魔莉亞です。
ちょっとしたお出かけなら毎週してはいますが、バスに乗って街までとかはほんと久しぶり。

お友達の研修が終わってからの待ち合わせ。
まぁ、夕飯食べに行っただけですけどね~。
半年近くぶりなので(会うのが)、あれこれ色々と食べながらお話。
嵐くんのことやら、お友達のお仕事のことやら。
基本私は引き篭もりなので話すことないです。(

いやー、食べた食べた。
友達『働いてるから払うよ』ですって~!
またまたご馳走になってしまった魔莉亞です。( ̄∧ ̄;)ゞ
ほんと稼ぎなくてすまんって感じです。orz


The Tower of AION 4日目は、↑に書いてる通りお出かけしてたので1時間程度しかプレイデキテマセン。
平日は16-23時しか鯖があいてないのです。
土日は11-23時かな?

そして昨日背比べしてくるいうたけども、すでにチャントがいるエリアにあの薬草が見当たらない。\(^o^)/
なので伽羅セレで何とか理解してくれっ。
左チャント 右シャドウ
こんな感じにちっこいんですよ。
身長がいじれるのはちょっといいね。
チャントは特別大きく作ってるわけじゃないよ。
身長とかから髪型も幼さを出してみたシャドウ。
SSではチャントがLv14ですが1時間頑張ってLv15になりました。
FFテスト中は17でキャップみたいなのであと少し。

後、キャップ被ってしまったら髪型意味ないじゃーんって思ったけど、落ちるちょっと前に環境設定で非表示できることに気づきました。\(^o^)/
そりゃそうだよね、そうじゃなきゃ意味なさ過ぎる。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むう、楽しそうなキガスル。
操作性次第ですが僕もデビューしたいなあ。
あ、ドルアーガーの塔みたいなのはNG。
ちっぷ: 2009.06/09(Tue) 19:47 Edit
おへんじ
>ちっぷん
ん~、楽しいのかマダよくわかんない。
だって万年ソロだし。\(^o^)/
ドルアーガってどんなんだ?
でも、月額課金か従量課金で無料ゲーじゃないと思うよ。
まだクローズも始まってないので(いまからじゃクローズ間に合わないが)、オープンβで試してみるのがよいかもね。
魔莉亞: 2009.06/09(Tue) 23:04 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]