忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,09
いつもより早起きしたら・・・2時間後には眠くなって3時間くらい寝てた魔莉亞です。
全然だめだめ。\(^o^)/
ほんと8時間は寝ないと動けないです、ハイ。


The Tower of AION、今日もやってました。
本日のビックリ!
グラボ逝かれたかと泣いたっ
もうビックリデス、ほんと。
なんじゃこりゃあ!?です。
グラボ逝かれちゃったのか!?と泣きそうでした。
なんとかアイオンのクラ落として、また入り直してみたら普通でした。
ほんとビックリ、心臓に悪いよ勘弁して。
クエ対象Mob探してちょっと入り込んだらいきなりなるんだもん。

いまのところはソロでもそこまで困ることなくクエストがこなせてます。
今日でチャントウイングがキャップのLv17にもなりました。( ̄∧ ̄*)ゞ
でも、どこかレギオン(ギルド)に入れば楽しいんかなーとか思いつつ、まだソロです。(ネトゲでも相変わらず人見知り超発動中

飛行テレポート
テレポートには2種類?あって、飛行テレポートだとこんな感じに鳥が運んでくれまーす。
SSは・・・景色がいまいちですが。( ̄▽ ̄;
本当はとても綺麗デスヨー景色。
きっとSSの時は天気が悪かったんですよっ。
後は、空間テレポートがあってこれは一瞬で移動しちゃいます。

後、一応飛ぶことも出来ます。
飛行時間1分?で短いですけどね。(薬などで少し延長可能
飛べる場所も限られてる。
生産も色々と豊富。
裁縫・錬金術・武器・金属鎧・料理などなど。
職はタンカー・アタッカー・支援って感じでいい感じになってます。
それでもどこのゲームでもやっぱりPTにはいらないこってのがあるらしい。(もちろんアイオンでも・・・
いまはわかんないしクローズはワイプされるので色々試すのがいいと思って試してる。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロ過ぎて見せられなかったんだな。
ネトゲもだいぶ絵が綺麗になったねー。
・・・といいつつ一人用ゲームで遊ぶのだった。
ゆひっこ: 2009.06/10(Wed) 09:02 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
ぶっ、えろすぎとな!?w
周りのMobは蜘蛛とか襟巻トガゲでしたが。w
オフゲ?FF7の続きをやらなきゃ・・・。
魔莉亞: 2009.06/10(Wed) 14:28 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[646] [645] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [635] [634]


« ぶはっ: HOME : The Tower of AION 4日目 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]