忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,30

いい加減キア上維持に疲れたまりあです。
人らしく生活したいです。
やっぱり放置してますが怖くてねー。(´・ω・`)

こんな生活からとっとと抜け出すぜーと意地になってがんばりましたよ!!!
10歳50きたわぁ!!
3日と6時間目で達成です。

もぅ疲れた・・・。(o_ _)o~゜
これで安心して寝れるー!!!ヽ(`□´*)ノ
いやぁ、ゲームごときにここまで必死になったのも久しぶりだ・・・。
あいりの10歳50は黒尻尾マングースだったから気楽だったし・・・。
寝不足だよ、もぅやだよこんな生活は。
今夜はぐっすり寝よう・・・。


『マリー・アントワネット』見てきました。
水曜のレディースデーに連れてってもらえないのでレイトショーへ。
もちろん一緒に見てくれる人はいないので一人で!!(ノ-`*)
最近一人で見に行くのも平気になったよ。
どうせ見てる時に喋るわけでもないし一人だろうと誰かいようとあんま関係ないしね。

で、本題の映画なんですが・・・。
とあるブログ見たりしてあまり期待はしてなかったわけですが。
うわーん、ここまでとは・・・。
オープニングからもぅだめでした。
『えっ、これマリー・アントワネットだよね?』って思わせるような曲とともにテロップが流れるオープニング。
最初からわかっていたが米国映画なんで聞こえてくる台詞はもちろん英語。
『HELLO』とか聞こえてくるともぅ違和感バリバリ。
マリー・アントワネットからの視点で話を進めているんだろうけど、だらだらとケーキ食べて遊んで・・・あ~もぅだめ。
えぇ、ここまでつまんないとは思いませんでしたよ。
せっかくのヴェルサイユ宮殿がなんかこれじゃあ・・・かわいそうです。
ここまでひどいとはほんと('A`)・・・って感じで毒男も出ちゃうよ!!
それにキルスティン・ダンストが美女には見えないです。
もっと綺麗な人いなかったの?(´・ω・`)
印象に残るのはケーキとドレスと靴!!
靴が可愛かったなぁ。(* ̄∀ ̄)
私はちゃんとエンディングのテロップも見たけど、映画の途中で帰っちゃう人だっていたんだよ・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はや!
おめでと~だよ。
それにしても早かったのう。

>映画
面白くないと、こう・・金返せ!とか叫びたくならない?
猫姫: 2007.01/31(Wed) 15:26 Edit
Re:はや!
人らしい生活がしたくてがんばった!(ぇ

映画はねぇ・・・
何ともこう・・・これで金取るのかよ!!って心境?
2007/01/31(Wed) 21:38

trackback
この記事のトラックバックURL:

[83] [82] [81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71]


« ぷつりっ: HOME : 維持はつらい »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]