忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,09

なにかちょっとやり遂げたような気がした魔莉亞です。

いろいろとあるスレを読んでるとソロで倒せるかも?って気になって。
誰もいないCHを狙ってやってみました。
7CHでやろうとしたらテロップを見た人が一人ほど駆けつけてきちゃったのでわざわざ6CHへ移動して。(ばくっ
ちょうどメンテ後のラッシュ時だったのでどのCHでも大体出てたみたいだったし。

*猫っちのおかげで革もシルクも目標達成できた気がする!


ソロでサンドワーム撃破にチャレンジ!!
火矢マグナムでズキューン!!
えっと・・・えらく疲れました。
最初狙ってないほうのワームがこっちに向かって突進してきたのでもぅだめだーって思ったけど、おとなしくSSの位置に戻っていきました。
よかった。(ノ-`*)
後は一方的にマグナム撃つだけ。
改造レザロンの射程ぎりぎりから撃てばワームが反応してきませんな。
未改造レザロンは試してないから知らないよ!!
そんな恐ろしーことできねー。( ̄▽ ̄;
後は時間切れになる前に削りきれるか!!

きゃー倒せちゃったよ~う!!
なんとか間に合ったよ!!!
ちょーどきどきでした。
7CHはわいたの見たんだけど、6CHは見てなかったからいつからかはっきりわかんなかったしね。
深夜わきだったのでチャンピオン2回使用。
キャンプファイアーキット4個使用、矢112本で撃破です。(* ̄∀ ̄)b
火はかなり重要。
最後撃破してSSではすでについてないけどほんと威力半減といってもいいぐらいのダメでした・・・。
チャンピオンで1239が最高だったかなぁ与ダメ。
人間だと864ぐらいが最高。
DKなら完PなりPOTなり飲んで維持してたらもっと早く倒せるかなぁと。
一応レンジ、マグ1は前提で。
参考までに弓のダメージはチャンピオン時で203-333、人間時で125-233程度でした。
もちろんクリティカルなんか1度もでやしない。(ノ-`*)
おかげさまでレベルアップに探検2つ上がりましたよ~。
ドロップはSSをよーく見ればわかるかもですが・・・釣竿。(o_ _)o~†
このあとお金を馬に乗って拾いに行けど2匹目のワームに轢き殺されるという落ち付き。(´・ω・`)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
ソロで倒せるもんだったのかあれ。
おめでと~だよ♪

なんだか、こんなのみちゃうと、やってみたくなるじゃまいかw
猫姫: 2007.02/10(Sat) 03:51 Edit
Re:Σ
ソロで倒せるものだったみたいだよ!
猫っちなら私よりもっと楽に違いない。
ぜひやってみたらいいよー。
2007/02/12(Mon) 02:35

trackback
この記事のトラックバックURL:

[90] [89] [87] [86] [85] [83] [82] [81] [79] [78] [77]


« なんとか完成。: HOME : はぁ... »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]