忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,26

«元通り»

楽しいクリスマスは終わりです。
テンプレも元通り。

いや?
なにが楽しいクリスマスなのかさっぱりなまりあですけどね。

リアルで24も25もお出かけして風邪ひきかけたりしてたし。
ええ、結構ハードですよ、今月は~。
ひっきーな私には結構つらい、しんどい!!(o_ _)o~†


けっこうだらだらやってるマビですが。
まりあが夢っこのAR8Pのためにアルビ4周回してる最中にLv62になったり。
すでに25歳でAPだけとか・・・。(ノ-`)

くりちかる3
あいりがくりちかる3に。

ミルとクリティカルぐらいしか高いランクがないんですが。
そんなんでキア上行っては突っ込んで暴れてはナオに見離されてますが何か!!
だって、ちまちまIBカウンターとかできないよ、めんどいよ!!
うまくいきゃ死なずに倒せるんだけど、くちちがうっざいよー。

06_12_21_1.jpg
あり地獄で初宝箱。

あたり?
取引BBS見たら700k買取いるけどさ。
これ700kも出すほどのもの・・・?
うちいらんけど・・・。( ̄▽ ̄;

後はー、長刀と正宗が実装されたけど、オスラのゴミ箱からとか・・・。(違
そんなんに貢ぐ気にはなれませんよ。
というわけで探検で出ないかなーってがんばっても出ない!!(ノ-`)
宝箱探しで探検15→16になったよ・・・。orz
なんかPOT率が高くなった気がするよ、探検の箱。

そして曲のプレゼントありがと~♪
わざわざ私がAqua Timez好きだからって。(ノ-`*)
うれしそ~に見えなかったかも?だけど、めっちゃ喜んでます。
本当にありがとね!!

さてさて、皆さんはよいクリスマスを過ごせましたかぁ?
私は・・・そこそこ?
いや、クリスマスってなに?って言ったほうが近いかも?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスは冬至のお祭りをキリスト教が取り込んで今のカタチになっているわけです。
したがって、ですから、これを口実に楽しむか楽しまないかの差であって、口実なしに日々を楽しく過ごせればそれはそれで問題ないのです。

勇者は冬至にかぼちゃを食べました。
風邪を引かないおまじないです。
ぜひどうぞ。
Silverbullet: 2006.12/26(Tue) 11:10 Edit
Re:無題
うん、冬至にかぼちゃを食べたりゆず湯に入ると風邪をひかないって言うのは知ってるんだ。
ただ実行に移す行動力ないだけで!!
だってめんどいんだよ~。(ノ-`)
2006/12/26(Tue) 14:16

[46] [45] [44] [43] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]


« あと3日: HOME : 料理レシピ etc »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]