忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,30

今年も後26時間少々。
なんかいろいろ遣り残したことある気もするんだけど、いまさら焦っても?
新しい年がきたからって特別に何も変わらないしね!

こんなんだから毎年成長しないんだろうか。(ノ-`*)

あと、なんとなーくBlogPetはっつけてみた~!
昔飼ってたハムスターの名前からですよ、決して倖田來未からではありません!
温厚な性格のいい子だったんだよぉ、もぅいないけど・・・。


なんとなーくプレインに参加してついでにって持ったLロッド。
おしゃべりしながら適当に近場をちょこっと走り回って2つ目の箱から。

でちゃった(* ̄∀ ̄)
長刀の図面きちゃったよぉぉぉ!!

 いや、まったくほしくないんですけどね、私。
全然興味ないよ、だって両手剣なんだもん。
二刀流のいま・・・いまさらねぇ。
しかもRank3ですってよ、作れるわけないいいい。

そして・・・。
エルフつくろかな~と思ってたのに気がついたら。

転生前
転生前

転生後
転生後

転生しちゃったよ、あいり。
ずーとあの世だったんだけどイリア転生にしたので急いでエンチャ発動するように探検12まであげたよ!!
せらすちゃん道連れにして。(* ̄∀ ̄)
(ほかに暇人いなかったんだもん
あの世に戻れるように黒尻尾必死狩りしたよ、久しぶりに。
人多かったぁ。
7→6→5とCh移動しながらLv25まであげたよ。
あの世に戻して本日の営業は終了しました。

だって~中の人は『有頂天ホテル』見ながら書いてて・・・気がつけば@26時間じゃなくなってる!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も@19時間切りまして。
年の瀬だろうと風邪に見舞われやすい魔莉亞は暖かくして年越ししてくださいな。
来年もできるところまでお付き合いのほどを。

曲は気に入っていただけたようで何よりでした。
MiKoTo: 2006.12/31(Sun) 05:13 Edit
Re:無題
うぅ・・・
すでにまた風邪ひきになりました。(ノ-`*)
昔から風邪は友達・・・って言ってるだけのことはあります。(o_ _)o~†

今年『も』いろいろとありがとぅ。
また来年もよろしく~。(* ̄∀ ̄)~゜

曲はめちゃ気に入ってますよぅ。
うふっ、今日またCD買ってきちゃった。
2006/12/31(Sun) 16:04

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [40] [39] [38] [37] [36]


« さようなら、2006: HOME : あと3日 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]