忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,25

久しぶりに行ったペッカがこれまたちょーハードだった魔莉亞です。(o_ _)o~゜

いつものごとくティルコでまったりファンタジーライフをしていたら(釣り放置とも言う)、夢っこから入電。
『まりさーん、ペッカいこー』でした。
うん、まぁいつも釣りばっかでみんなと遊んでないしいいかなぁと軽い気持ちで『ええよー』と返事をしたら・・・。
地獄見た。
ペッカスタート→ペッカ下級な流れ。
いつもこれだなっ、これペッカの時点でナオがなくなるんだYO!(ばくっ

通行証もゲットし下級へGO!
しかし、勇者*1、戦士*1、魔法*3、弓*2のこのPT。
ど~なのよ?
勇者は途中お風呂行ったり、眠いで脱落。
戦士はあと少しだよーってところでエラー落ち・・・。
魔法の一人があと数部屋ってところで寝落ち・・・。
なんちゅーPTですか。(笑)
自分のインベと犬のインベいっぱい持っていったボルトと矢が綺麗になくなるほどがんばった。
ゴーストのときなんかはほんとあの世で弓の熟練貯めしてる感覚とかわらんかった。

バンシー!!

このSSの時間5時15分・・・。orz
ペッカ下級に突入したのがたぶん1時15分ごろ。
4時間ですよ!
いや、まだここからバンシーを倒す時間があるわけですがっ。
猫だけマグで倒してバンシーには自滅してもらいましたよ。
おけみにミル誘発してもらってトドメだけ私がゴス剣でスマ入れといた。(* ̄∀ ̄)~゜
報酬は見事『扱い易いドラゴンブレード』をゲットしましたよ。
いらないいいいってわけで、ましあに『記念』って投げつけてきた!

ましあ・おけみ・かに・夢っこ・猫っち・ギンダマン、お疲れ様でした。


釣り9!! 
とぅとぅ数字まで来たよ!ここからはほんと時間との勝負な気がする。
いや、ただたんに放置の時間なんですけどね。
それでも時々チェックしないと餌なくなってるしなぁ。
しかしいっこうにヌシは釣れないんですが本当にいるんですかっ!

カウンター6!!
カウンター6!!
しかしなかなかカウンターを使うときもなくトレがまったく進んでません。
そりゃそうだ、釣りばっかしててもトレは進まんよねっ。

ミル3!!
やっとこウィンドミル3!!
長かったぁ・・・いつから4だったんだろぅ?
てか、こんなのよく愛理のときはやったもんだなぁと思うよ、うん。
もぅいまは・・・200ゾンビでもめんどいよ。
とりあえず羊ぽーよん飲まないとゾンビはBOSSにならないようです。
害つけたけど・・・。
またそのうち気が向いたらがんばるよ・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事クリアできてたのね、よかった><
一度寝落ちしかけたようなところからの記憶がさっぱりです。
一体何時から夢の中だったんだろう(^_^;)

ともかく、お疲れ様なのです。げふぅ。

・・・・・また、『復帰』を押して、文章消滅;;
猫姫: 2007.02/25(Sun) 21:25 Edit
Re:無題
まぁなんとかなったからだいじょぶさぁ。(笑)
翌日疲れ果てて日中寝まくってたけどね!
『寝てばっかりじゃないか』って言われても言われても寝てました、はぃ。( ̄▽ ̄;

ほんとおつかれさまー
2007/02/26(Mon) 22:49
すごい
楽しそうだなあ・・・
4時間もペッカに居れるなんて・・・・
最高だね。
chip: 2007.02/26(Mon) 10:31 Edit
Re:すごい
ぜひちっぷんにも参加して欲しかったよね!
4時間じゃないよ、もっとだよ!!
2007/02/26(Mon) 22:50

trackback
この記事のトラックバックURL:

[99] [98] [96] [93] [92] [90] [89] [87] [86] [85] [83]


« 私の火曜日を返して!: HOME : まったり »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]