忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,16
ほんとに『魔王』を観ると1週間が待ち遠しくてたまらない魔莉亞です。
早く続きが観たいいいいい!!
大野さん、ヤバい。
号泣ですよ、ハイ。
『魔王、崩壊』ってCMで観ましたけども、私が壊れますよ、もう。
ヤバいヤバい。
早く第8話が観たいっす。
てか、もう7話も終わっちゃったんですねー!
早いなぁ・・・。
最近の魔莉亞さんは大野さんと二宮さんがお気に入り。(。-_-。)ポッ


そんな魔莉亞さんはTVで嵐さんとオリンピックに夢中なんですが。
(オリンピックも日テレだとメインキャスター櫻井さんだしネッ)
昨日もMステ観てたら、メッセで。
『姫ー』って呼ばれまして。
完美で登録してるのはたったの一人なんですがね。(社交性0なもんでっ
なんだろうと聞いてみれば。
私があんまりにもいないもんでさみしいいうてる人がいるとか!
なんて奇特な人だ!(* ̄∀ ̄*)
それでも結局はInしない私なんですけども。(ぉぃ
一応メッセではどうやっても私が嵐大好きなのがバレバレなんで・・・。
『ギルドでは言えないけども、【嵐】中心の生活なんで・・・』と言い訳しておきました。(ばくっ
ギルドでは言わないでね~とちゃんと釘を刺して。( ̄▽ ̄;A
『オリンピックに夢中ってことにしておくねー』と言われましたが。
半分は当たりダヨネッ、ネッ!
一応1日1回はInしてんだけども、人いない時間とかなんですよね。
あと無言だから気づかない人は気づかないとか。(だめじゃん
また遊びたくなったらゆっくりInしますわ~。(ってここでいうても誰~も見てませんが


そして!
国立まであと半月ちょいとなり・・・。
まだまだ暑い日が続いててど~したものかと思ってるわけですよ。
ほんと私死にそ~だよ、このまま暑いと。
というても、ゲリラ雷雨とかも勘弁して欲しいし・・・。
雨降られたら手荷物とかグッズとかどうしたらいいねんって泣きそうだよね・・・。
着替えとかも・・・。
後10日弱でチケットも来るはず。
なるべく前のほーがイイナァ。†゜~(-人-*)パンパン、お願いします!

だからWiiで体でも・・・って思いつつ結局WiiFitも全然やってません。⌒⊃。д。)⊃
ダメすぎる私。
そんな今日この頃。
DECASPORTAとかいうの買うてきましたわ~。(* ̄∀ ̄)
ヌンチャクが我が家には1つしかないんで、ヌンチャク使用しないスポーツを一通り対戦して遊びましたが~。
バドミントンが熱い。
というか、一番楽しい?かもしれない。
しかし、コレでは腕振るだけで・・・ペンライトがよく振れる様になる!という効果しか・・・。( ̄_ ̄|||)
やっぱりWiiFitやるべきだなと思った魔莉亞なのでした。

Adobe Reader 9をわざわざインストールしてまで・・・嵐さんのアジアツアーの日程見てみました。
嵐さんとの集いってなにすんだろう・・・。
コン*2と集いを含んで3泊4日の旅。
台北・ソウル・上海のどれ行っても17万。
サーチャージ代はそれぞれ変わるけども・・・だいたい20万くらいは旅費でいりそうですな。
あと出発が5大都市しかないわけですから、それ以外の人は別に交通費がかかり・・・。
うん、どう考えても無理。⌒⊃。д。)⊃
まぁ、もぅ今年は国立で終わりにしなさいと言われましたし。
私ももう無理だと思ってますわ。
引越しあるし~!(←これ重要

何が言いたかったかって~と、体鍛えろよ自分ってことです、ハイ。(つ-`*)
いつもだらだら書いてると嵐さんの事になってしまうのは・・・仕様デスヨネッ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[441] [440] [439] [437] [436] [435] [434] [433] [431] [430] [429]


« 痛いよ、痛い: HOME : 涼しく? »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]