忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,10

«片付け»

片づけが苦手な魔莉亞です。
ほんっとだめ。
掃除が好きって人、尊敬しちゃう。(そこまでかよっ

『やんなきゃいけないなぁ』って思うんだけども。
ジーッと見つめて・・・。
ぐ~って感じ。(←見つめただけでくたばってる感じ
それでもほんとそろそろ真剣にやんなきゃやばくなってきた・・・。

じ・つ・はっ、秋に引越し予定なんだ!\(^o^)/
いらないもの処分しろよってわけですよ。
新居にゴミ持ってくわけにもネッ!
一番のゴミはVAIOだろって話がありますが・・・。(10年くらい前の代物か!?
データ抜いてなくて・・・いい加減どうにかしないと・・・。⌒⊃。д。)⊃

とりあえず、本日田舎に避難します。(違
ただのお盆帰省ですな。
押入れに入りっぱなしのいらないものを引っ張り出して持って帰ります、ハイ。
GWにもやったんだけども、今回も。
『あんたは・・・またゴミ持って帰って・・・』って言われるのが目に浮かぶぜっ。(*゜ρ゜)

田舎帰ってもすることないんだよな~。
当然のことながらPCないしな!

日テレでまだ全然オリンピックの中継とか放送もなくて翔くんも出ないしっ。
携帯でこの間のうたばんで歌った『truth』をリピってるしかないようだ~。
あれだね、『truth』ちょーカッコイイね。
だけど、だけど。
この歌限定だけども・・・。
ずーと見てたいのは大野さんと二宮さん!
あと・・・松本さんは邪魔です、歌もうまくないし・・・。(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ
でもマジでこの歌に限っては濃い松本さんが・・・ゲフンゲフン。
やっぱ『魔王』の主題歌っていうのもあるのか、大野さんがかっこよく見えるし。
元々嵐のメインボーカルといえば大野さんだし、どうしてもネッ。
っと、昨日PVを延々と観てて思いましたわ。
早くCD欲しーな、DVDついてくるし。
買ったらずーと観てそうだな・・・。(* ̄¬ ̄)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掃除好き?
 掃除が好きなヒトっているすか?
 たしかにやり遂げた後はスッキリするというかせいせいするというか……だけども。

 世の中には「やりたいこと」と「やらなきゃいけないこと」がある、というのが勇者の持論。
 掃除はやらなきゃいけないからやってるんじゃないのかと思う勇者であった。
Silverbullet: 2008.08/12(Tue) 10:28 Edit
おへんじ
>勇者
いると思うよ~『掃除好き』は!
私にはわかんないけどネッ。
やらなきゃいけないことでも・・・ほんとに切羽詰ってやる感じです・・・。⌒⊃。д。)⊃
魔莉亞: 2008.08/14(Thu) 14:02 Edit
('ω')うーん
比較的うちは、好きかな?w
おけみゃん: URL 2008.08/16(Sat) 13:49 Edit
おへんじ
>おけみ
掃除好きな人なんて~どこかおかしい(ぇ

てか、URL入ってるからやっとブログの!?って思ったらモンスターファームだった件・・・。
魔莉亞: 2008.08/16(Sat) 18:46 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]