忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,09
とうとうオリンピック始まったのに開会式が放送されてることすら忘れてた魔莉亞です。
後10分で『魔王』が始まるじぇ!って時になって、『ハッ!開会式は!?』って気付いたよっ。
だからちょっとしか見れなかった。\(^o^)/


『魔王』がヤバい。
1時間があっという間で、目が離せない。
大野さん、凄すぎる。
来週が待ち遠しいいいいい!
目力凄すぎっすよ、成瀬先生!
しおりが部屋の前で待ってたのを見たときの表情なんか・・・。
切なすぎた・・・。
うわっ、すごくうれしいのに隠すしかないとか切なすぎ!とかTVの前でウルウルしちっゃてましたよっ。
かばん落としてドアノブ握り締めた時なんて・・・『イッチャエヨッ!』って思っちゃうくらい・・・。
なのに、その数秒後の成瀬先生の顔・・・怖すぎる。
鳥肌たったよ、マジデ。
ほんと・・・魔王ですな。

最後~!最後が~!
宅配の送り状が~!落ちてるよ~成瀬先生いいいい!っとTVの前で・・・。
予告から行くと・・・お姉さんに届くのかなぁ、あれは。
とうとうお姉さんに正体がっていうか、領じゃないってばれちゃうのかなぁ。
大野さんの涙がっちょー気になります!
早く来週の金曜になんないかなぁ・・・。


買っちゃった
ハッハッハッ!
買っちゃったよ・・・。
やっぱりお店で見つけると迷うことなく・・・買っちゃってましたわ。(とほほっ・・・
ほんと通常盤と同じ仕様でこのシールだけが目印ですよ。
型番とかもまったく同じだし、どこにも道明寺様の台詞付だなんて書いてもありません。
このシールだけが違う!
花より男子F主題歌ってシールか、↑の写真のシールかって違いだけ!
何も知らん人はどっち買えばいいんだって悩むね、うん。
実際両方を手に取って見比べて悩んでるっぽい人いましたよ。
私は迷わずこのCD持ってレジに行きましたが。

んで、違いの道明寺様の台詞!
PCにCD入れてiTunesで見て『えっ、どこに入ってんの!?』って一瞬思いましたが。
One Loveの時間が長かったので『ここかっ!』って気付きましたわ。
聴いて・・・『キャー!やっぱりそれきちゃったか~!』って感じです。(*ノωノ)
ほんと素敵、映画のシーンが思い出せちゃう・・・。
また観たいわ~、早くDVDでないかしら・・・。(まだ上映中か・・・
しかし、コレで『One Love』のCDも3枚です・・・。
今年はシングル3枚買う運命にあるのかな、『Step and Go』も3枚持ってるし・・・。
8/20発売のも3枚予約中だしさ・・・。
財布大ピーンチ!!(T∀T)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]