忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,17
右腕が痛すぎて泣きそうな魔莉亞です。
昨日のWiiがきいた・・・。
めちゃいてぇぇぇぇ!!!
筋肉痛だぁぁぁ。(T◇T)
バドミントンめ!


昨日あんなこと言われたので完美いってまいりました。
すでに石クリはこっそり終わらせてたのでInしてもやることもなく・・・。
Inしてしばらく様子見て・・・。
挨拶したわけですが、案の定約一名から『心配したよ~』と怒られました、ハイ。( ̄▽ ̄;

しかし・・・やることもない私は。
『Inしても暇でーす。お手伝いないですかー?』と叫ぶ。
結構これは珍しいよ!
手伝って~と言われれば行くけども、自分から聞くとかっ!

結局はお手伝いもしたけど、89D仙に行ってました。(* ̄∀ ̄)
やっぱりPTだとボスも早いな~。
ソロはつらいよ、うん。(めんどいが本音だな
今回もラポーザさんは何もくれず・・・。(´・ω・`)
ビーストモード欲しいよぉぉぉ。(T∀T)

しかしですね。
2冊もいらんし。
ブラフマ君がなんかくれましt。
誰が2冊もくれというた~!
狂・ルーインゲットです。\(^o^)/
前回もポイズンショット2冊だったよね。
このまま行けばビーストもかっ!?

で、まぁ啓天含めルレした結果2冊とも私の手元にルーインが来たわけですが。
売れるんかいな・・・。
前回のぽいずんもまだ売れてないっちゅうねん。('A`)

しかし・・・。
狂・ルーイン覚えたんですよ。
罠スキルって噂は嘘じゃない!\(^o^)/
物理防御0とかいつかかるねんって感じ。
消費激しくなっただけで罠だ~!

そのあとも封神プロケル&アロケル?に行ったり、黄昏2-2に行ったり。
これだから~完美すると~・・・。
寝る時間が~!ってなっちゃうんですよ。
黄昏が時間かかってしょーがない。
2-2全ボスやったし。
も~ソロで出来るところはソロでやってくれよって言いたい。(ギルドの妖精が素材欲しいいうて行ってたから・・・
今回は精霊で行ってたんで(クエのため)、消費もはげちー。
久しぶりの精霊は・・・、やっぱりこれおもろいんかな~?って感じでした。

あ~、久しぶりの完美は疲れた・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すこし鍛えるんだw
ジョギングとか。
ゆひっこ: 2008.08/18(Mon) 15:27 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
鍛えるってなに!?
そんな言葉、私の辞書にはない!(ぇ
魔莉亞: 2008.08/18(Mon) 19:05 Edit

[442] [441] [440] [439] [437] [436] [435] [434] [433] [431] [430]


« 目がまわる: HOME : うぃぃぃぃぃ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]