忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,03
最近体調がいまいちな魔莉亞です。
昨夜なんて寝ようとしたら胃が急に痛くなり・・・。
結局トイレに駆け込みました。(´・ω・`)
夕飯食べてからおやつ食べてないし、お茶飲んだり、飴食べたぐらいなのに・・・。
ついでにおなかの調子も悪くなり最悪でしたよ、寝る前に・・・。
もうこの体ダメかもしらん。⌒⊃。д。)⊃
ええ、運動不足が一番なんですけどね!!


完美ネタ。
また少し高級材料が集まったので79D突撃してきました。
といってもまずはゲスの扉が閉まってることを確認しなきゃいけないわけで。
1回目。
・・・
外れ。(ノ-`*)

2回目・・・。
・・・・・・
また外れ・・・。orz

3回目キター!
やっと酒使って進めます。
ここまでで疲れた・・・。

もぅ内容は簡潔に。
最後のBOSS2
いっちゃん美味しいものくれるBOSS2!!
ええ・・・、何もくれませんでした。(T◇T)
☆3装備だけはくれたけど、法衣0という・・・。orz

ブラッドファングから
唯一出た鋳具がこれ。
ブラッドファングがくれましたわ。
これって槍!?
ちょ~売れなさそう・・・。( ̄_ ̄|||)

また高級素材集めの旅に出よう・・・。
って、ふらふらしてると霜降に入ってかばんがいっぱいで困る自分が見える・・・。
何ヶ月かぶりに行った霜降Dのプロケル?は、『あれ?もう終わったの?』ってぐらいあっさり終わってたのでありました。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[308] [307] [306] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [297] [296]


« 忘れた。: HOME : これがほしい »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]