忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,05
掃除しなきゃヤバイヨーと思うだけで行動できない魔莉亞です。
とりあえず洗濯物をどうにかしよう・・・。(|||´・ω・`)

昨日はMステSPに嵐出ててやばかったですよ~。(* ̄∀ ̄)
いやぁ、夕飯は作らなきゃいけないし!、TVの前からは動けないしで。
適当に肉じゃが作ってTVの前かじりついてましたが。(*´ω`*)


完美ネタ。
↑に書いたように夕飯準備とMステが重なってしまったのは完美のせい!(ばくっ
本当だったら早めに作っといて19時からはTVの前に!!って予定だったのに。
お昼ご飯食べながらクリップでもしようとInしたら、BOSSクエに拉致られた。
それだけならいいけど、ながら作業だったので・・・。(ご飯食べながら)
失敗しちゃって。orz
ホントすんません。iiiorz

BOSS討伐ツアー終わってそのまま話の流れで黄昏に。
88もふ・89弓・84精霊・82妖精(これ私)・59戦士・58魔導の組み合わせで2-1へ。
精霊で行くより火力になってはよ倒したほうがいいかなと思って妖精でね。
それでも私は黄昏不慣れなんでよーわからんかったけどね!!
2-1は問題なく終わったかなぁ?

次は1-3へ。
59戦士が72戦士に交代して。
こっちは、まず『マラソンで行くね~』と走り出したら・・・。
ハイ、回線切れ~!!orz
再起して戻るとPTが半壊状態!?
聞いてみると一人だけ死ななかったらしい。(当然私は死んでるよっ)
やっぱ回線切れで止まってしまった私をみんながあれ?って感じでまってしまって大惨事になっちゃったのかな。(つ-`*)
みんなに『私のせいだよね~ごめんね~』って言ったけど、『違うよ~』って言ってくれるの。
みんな優しいよ。(つ-`*)
この後は順番に落ちる人続出したり。(笑)

初めて~!
初めて見た~!
後半は範囲攻撃痛いから狐でペットにキュアしてて~って言われますた。
ペットは大事な火力ですからね!
本体は役立たずですが!
でもこのあと2回目の大惨事が待っていた!
精霊さん死んじゃって青陣が消えたのです!(SSの右に半分写ってる青いやつ)
青陣無しじゃ耐えれない~!(笑)
というわけであと3ドット?ぐらいのHPを残してトラさん以外お陀仏。
何とかトラさんが耐え抜いて倒してくれた!!
ホントありがとでお疲れ様でしたよ!!

その後は順調?にすすんで。
金だ~!
金が出たり!!
1-3のクエが終わったりでホントすっごく感謝でしたよ。
しかし、ホントわかんないことばっかで教わりながらの進行。
ちょー時間かかって申し訳なかった。
すべて終わったら19時前だったという・・・。
あわてて落ちだけどな!

黄昏素材・・・の価値がわからない私。(;^_^A
とりあえず売っときゃいいんかいな、コレ・・・。
2-1と金の分配も楽しみだ。(* ̄∀ ̄)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[310] [309] [308] [307] [306] [304] [303] [302] [301] [300] [299]


« 何年ぶり: HOME : 忘れた。 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]