忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,09

«ほっ»

たまたま昨日の新聞を今頃見直してよかったと思ってる魔莉亞です。
だ、だってー!!
番組欄下に~!!
TBS系の番宣あるじゃんか~!
何で教えてくれね~のよ!!(ノ`△´)ノ
『ひみつのアラシちゃん!』がでかくあるじゃんか~!!!
嵐くんたちかっこい~。(*´ω`*)
早速切抜きしましたよ、幸せ~。(←ただのバカ
魔莉亞の成分は嵐で出来てますってぐらいいまは嵐中心ですしね!
うん、家でも呆れられてる。(つ-`*)
この間も『驚きの嵐!』見てるときに親から電話かかってきたけども・・・。
『嵐見てんだから邪魔すんな~!』っと切っちゃいましたよ。(いいのかそれで



そんな嵐バカの私も・・・。
完美でも嵐中心なんで~。
嵐タイムは何もしてません、むしろしません出来ません。
ダンゾン募集がギルチャであっても反応しません出来ません。(ばくっ
この間69Dに行く精霊さん~って募集があったらしい。
いやぁ、多分CCしててそれ見てなかっただけなんだがね。(;^_^A

完美も正式サービス開始から1周年らしいです。
よく続いたなぁ・・・。
長いこと無課金で遊べてましたが~。
無課金プレイにも終止符が・・・。
ええ、宝箱につぎ込んだりもしたしね。(つ-`*)
いい加減妖精に飛行具をと考えてます、現在。
だって金相場がRMTerがBANされたと公式に出て下がるか!?って感じだったけど、またまた値上がり気味・・・。
当然990k売りとかばっかな状態になってましたよ、昨日。
こんなんじゃ金買えないから課金推奨ですね。(´・ω・`)

1周年イベントの1つ、花火大会にギルメンと行ってみました~。
まぁホント花火見てるだけーなんですけどね。
花火大会でのひとコマ
女4人で花火観賞。
GMはヴァーミリオンさんとSkitさんでしたね。
わかるかなー、『楽しいクリスマス』が・・・。
延々と上がってました、クリスマス自重しる!(笑)
まぁあげてたのは某有名ブロガーさんでしたが。(遠くからでもあげてるモーションでわかったよ!
完美はグラがきれ~なんでホントこういうのが素敵。
ここでエリーに『はなびー』ってささしたら・・・。
『花火もいいけど、竜宮だ~』とつれないお返事いただいたのは内緒。(´・ω・`*)

しかし、最近鯖よく落ちね?
昨日も珍しくまた黄昏でもいこか~って話になって・・・。
3-1に行ってたんですよ。
でも・・・クロト倒してる最中で鯖落ちしたよ~!!ヽ(`□´)ノ
万物返せー!(いや、ボク出してないけどもね;
今日の20時から1.5倍イベントあるから落ちまくりそうな予感。
黄昏とか79Dとか行きたいんだけどなぁ・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・*)チラ
だってぇ~
竜宮イベでエロ水着GETしないと…w

人多すぎて、重いのわかってたしネ|-`)エヘ

黄昏は3-3組が落ちて、悲鳴あげてたぉw
Erinyes: 2008.04/09(Wed) 13:49 Edit
おへんじ
>エリー
エロ水着もう持ってるでしょ!(笑)
お土産はどうなりましたか!(ぇ
花火重かったのかどうかはワカリマセン、座ってただけだし。
ダンゾン行ける事あんまないのに落ちるとかヒドス。(つ-`*)
是非ボクがいるときは連れてってね!(といってみる
魔莉亞: 2008.04/10(Thu) 07:53 Edit

[314] [313] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [304] [303] [302]


« にやり: HOME : うがー »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]