忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,08

«うがー»

なんかすっきりした感じがする魔莉亞です。
ここ最近間食もなく、普通に過ごせてたのに昨夜から大食い復活?
やたらと昨夜おなかが空いて空いて・・・。

もしかして光回線の工事が終了したからか!?なんて思っちゃったり。
昨日も書いてた回線工事も無事終わりました~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノワーイ
おかげさまでADSLから光になりました~。
別になんも変わった気はしませんけどね・・・。

んで、工事関係者と設定の人と別々に訪問されて。
2度も我が家に人が~。
あ~いやだいやだ。(ばくっ
自分で設定すりゃいいんですけど、どうせ1台はタダって事でやってもらったわけですよ~。
したらまぁ、CTUって言うの?
あの機械がルーターの役目もこなすのでいまあるルーターは必要ありませんとか言われて取り外すはめに。
外したら外したでサブPCのLANケーブル届かんっちゅうねん!!

まぁその場は外してPCの設定をしてもらったわけですが・・・。
気付いたらセキュリティツールっちゅーもんインストールされてまして。
こ、これは・・・。
全て終わってお話も終わって帰ってもらって確認したわけですが・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これってNTT西日本って書いてあるけど、ど~見てもウイルスバスターだろ!
嫌いじゃっちゅうねん、コレ!!
案の定、起動したまま試しに完美にInすると・・・。
動きがああああああ。
ダメだ・・・カクカクもさもさ。
遊べたもんじゃないっす。
速攻セキュリティツールを終了させる私。(いいのかそれで
終了させればいままで通りにスムーズに遊べそうですわ。
なんてもん入れてくれたんだ、全く・・・。
これってPC起動するたびに自動スタートだけど、アンインストールする以外スタートアップからはずすこと出来ないの?
邪魔くてしかたないな・・・。(つ-`*)

サブPCはというと・・・とりあえずLANケーブルの予備があって、5Mのケーブルがなんとか届いて繋がってます・・・。
でもこの状態はまずい・・・。
押入れが開けられねえええええ!!!
またLANケーブル買いに行くのかよ・・・。

せらすちゃんどこー。
完美にInしたらささしなさいよ~。
それじゃなくともメッセにいないし。(つ-`*)グスンッ



ちょこっとマビ話。
そういや夜中の3時ごろにバイトだけ~とマビにInしたら・・・。
街灯に人いてビックリざます。
レアきたとか言われた気もしますがっ!!
あんな時間にもまだ人いるのね・・・。
とりあえず聖堂だけやって祝Pばら撒いときました。
祝P貯まりすぎてきた。
誰かかわね?

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うがー
恐れを知らない戦士のように振舞うしかありませんよ。アンインストール的な意味で。
祝福10本1万Gでどうすか。
Silverbullet: 2008.04/08(Tue) 14:47 Edit
おへんじ
>勇者
1セット10kでOKだぜ。
てか、今そんな値段なん?
12セットまではOKです、現在。
まぁ、いつ会えるかわかりませんけども・・・
やぱアンインストールかしらね・・・。
魔莉亞: 2008.04/08(Tue) 15:44 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[313] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [304] [303] [302] [301]


« ほっ: HOME : 何年ぶり »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]