忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,27
朝5時半ごろから起きてる魔莉亞です。
あいだ少しだけ意識飛んだけどね!!
それでも見逃してはいないと思う!

もうね、TBSが離してくれない!!って感じだよね、ここんところ。
番組がなにやってても関係ないんだよ、CMから目が離せないの!!
花男関係に魔王のCMがめちゃんこ流れまくりだし!
メイン番組よりCMに夢中です!
花男の番宣すげーよ。
来週は『魔王』の番宣がすげーよな、ウン。
体持つかな・・・。
まだまだ今日も夜まで花男番宣見るためにがんばるよ~!
ちなみに昨日買ったペプシのブルーハワイは・・・ヤバかった。



ここからは完美。
上には書いてるよ~に今週は花男番宣がすごくて~!
完美に夢中になる時間はそれほどなかったんだけども!
短期集中で!(いや、私には無理だが;
相変わらず修行書も無しでスケールと戯れてたら・・・。(修行書使うと1時間経験値1.5倍)
ギルメン『姫、いま書使ってる?』
私『ううん~、使ってないよ~』
ギルメン『姫らし~w』
って笑われるぐらいです!
ええ、いつもどんな時もまったりでスミマセンね!( ̄▽ ̄;
修行書は倉庫に在庫8あるんですけどね。
昨日も同じギルメンに『いま使わなくていつ使うー!』って言われましたが・・・。
もう使わなさそーですね、ハイ。( ̄▽ ̄

まぁ、そんなまったりな私もついに!
一つの区切りが見えてきました!
89になったど~!
やっと!!
レベル89になりました!
今日の分の石クリやれば上がる~ってところまで来たんですよ~。
でもクリップするのだるかったし、石クエ報告したら8200ぐらいの経験値で上がるのがわかったんで。
万界に飛んで下の掘りにダイブしました。(ばくっ
なんかモルデーズにめちゃ歓迎されて、LvUpの瞬間SS撮る暇もなかったよ!ヽ(`□´*)ノ
優しいギルメンがバフかけに万界まで追っかけてきたり、外ヒールしてくれたりでいたせりつくせり!
なんか本人よりもめちゃ楽しみにしてくれてて『いまから転生クエするか!』って勢いだったので。
『ごめんなさい、今日は勘弁してください!』って寝させてもらいました!(ばくっ
相当寝かせない勢いでしたが、さすがに寝ないと花男が~!!って脳裏に。
ええ、何よりも嵐が一番ですから!!
これだけは譲れません。
さすがにギルドでは『嵐大好きなの!』って言ってませんが。( ̄▽ ̄;

そんなわけで89にもなったので近いうちに転生したいと思います!
昨日落ちるときに『明日お手伝いよろしく!』って言っておいたので・・・。
花男見てからがんばる?(やっぱりそうなのかっ
でも明日も『魔王』が~!
いろいろと両立は大変です、ハイ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに!
ペプシは前にも青いの出してたなw
やっぱり美味くなかったけど。
wiiスキージャンプでトータル300m超え!
ゆひっこ: 2008.06/27(Fri) 13:41 Edit
ついに!
ミス!!><
ゆひっこ: 2008.06/27(Fri) 15:33 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
ブルーハワイは・・・パインとなんかの味みたいで・・・。
まずかった~~!!(笑)
スキージャンプ!1回は150超えても1回が失敗して90とかだったりするんだよね!!ちくしょー!ヽ(`□´)ノ
で、ミスって何!?(笑)
魔莉亞: 2008.06/28(Sat) 11:15 Edit
ついに!
投稿してそのままでお客さんのところいって、投稿したのを忘れてブラウザの戻るをやってしまって二重投稿してしまったのさw
ゆひっこ: 2008.06/28(Sat) 20:00 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
いつもどこで書き込みしてるんですか~!(笑)
真面目に働け~!ヽ(`□´*)ノ
魔莉亞: 2008.06/29(Sun) 13:29 Edit
ついに!
サーセンwwwww
ゆひっこ: 2008.06/30(Mon) 17:13 Edit

[397] [396] [394] [393] [392] [391] [390] [388] [387] [386] [385]


« 転生!: HOME : ファミマ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]