忍者ブログ

ひとりごと

ぼちぼちカープ。 いまのズムスタには…いけません。 付き合いでARASHIC。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,29
連日TVから離れられない魔莉亞です。
もぅ、ほんと花男すげーよ。
番宣がすごすぎてTVから離れられない。
眠くてしかたないよ、おかげで。

今日も寝たのが5時とかだったけど。(もっと早く寝れよ
サンジャポ見るためだけに9時半に起きて準備。
花男が落ち着いても今度は『魔王』の番宣がすごいんだよね~。
なんで?
TBSには他にもドラマあんじゃないの?
なんで『魔王』だけ番宣すごいんだろう?
そりゃすごく嬉しいんですけどね!!
ただ、体がそろそろ持ちません・・・。(o_ _)o~†

明日の朝はゆっくりできるかなぁ?っていま考え中です・・・。
とりあえずわかってることは・・・。
フレンドパークは忘れずに見れよ!!って事。

今日も『ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!』って番組がTBSではあったのに~!
なんでRCCはぁぁぁ!!(広島のTBS系局
『花より男子』の再放送してんですか~!(T◇T)
そりゃあ再放送も大事だが~!
特別番組潰してまでやるもんなのかよー!(ノ`△´)ノ
DVD持ってるから再放送なんかどうでもいいんだよなぁ・・・。
後半あまりの眠さに寝てたし・・・。

そのあとちょっとお買い物に出かけて・・・。
オリスタと花より男子37巻
買ってきた~!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ
『花より男子』は完全版で集めてるのでちょっと単行本は・・・って思ったけど。
読んでよかった!!買ってよかった!!
オリスタは嵐くん表紙で、中身も嵐くんいっぱいだし、つくし&F4もね!
すんごく満足する1冊になっております。
しかしさ~、お財布事情であんまり雑誌は買わないんだけども。
この買ったあとの雑誌はどうやってみんな保存してるんだろうね。
まるまる取っておいたらとんでもないことになるし、嵐くんのところだけうまく抜き取るんだろうか・・・?
以前買ったnon-noもいまだどうしようと悩んだままだぁ。

早く『花より男子F』観に行きたいよ~!
でも人が多いのも苦手という・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠い。。。
そんなあなたにデジタルのハイビジョン番組をそのままの美しさで録画、ブルーレイ。
雑誌のはスキャナでPCへ取り込むとかどうだい?
いい事考えた!
Miiで嵐の顔作れば、5倍楽しめるんじゃね?!
ゆひっこ: 2008.06/30(Mon) 17:21 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
ブルーレイかぁ。まだたっかいよね~。
スキャナーは・・・あるけどもう何年も使ったことない~。(笑)
てかMiiの顔はいまいちじゃね?(ばくっ
魔莉亞: 2008.06/30(Mon) 20:43 Edit
眠い。。。
たったの13万弱でございます。
Miiの顔、細かいところは脳内補完ですよ。
ゆひっこ: 2008.07/02(Wed) 20:55 Edit
おへんじ
>ゆひゃーん
13万は『たった』とは言わないの!!(笑)
んなお金あったらあんなことやこんな事が・・・。(* ̄∀ ̄)グヘヘヘヘッ
魔莉亞: 2008.07/02(Wed) 22:57 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[399] [398] [397] [396] [394] [393] [392] [391] [390] [388] [387]


« 忘れてた。: HOME : 転生! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔莉亞
二次元の住人です。
ぼちぼちカープ。
月に2.3回ズムスタに現れる。
たまにARASHIC。

最新記事
最新コメント
[03/24 魔莉亞]
[03/22 あこっぽいもの]
[06/28 魔莉亞]
[06/20 ちっぷ]
[08/08 魔莉亞]
[08/07 ちっぷ]
ブログ内検索
カウンター
迷子人
Copyright
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
Developed by devCat.

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]